それは座布団じゃないぞ(≧ヘ≦) ムゥ
最近の「きらら」さん。。。
中に入れてあげても、いつの間にか屋根?に登って
りんごハウスは、すっかり《まんじゅう》のような姿に・・・
それを隣から見ている「そら」たん。。。
しっかり真似して、寝姿までそっくりじゃないか・・・
そんな事を真似しないで、サークルに戻ってオチッコするとこを真似てくれヨ!
明日は、「るぅ」の学校行事があるので
仕事はお休みをいただきました![]()
学校は給食を食べて終りなので、午後から
みや。のとこの「クロたん」とドッグランに行ってきます^^
久々の「クロたん」
「そら」は、はじめまして!だけど、どうなる事やら・・・
また、『獲物を狙うコヨーテ』に変身しちゃうかしら (。・w・。 ) ププッ

