もう10月て

嘘やろ

はよないガーン

 

まだまだ9月を満喫していたころ

我が家の

へっぽこキャンピングカーで
ちょこっとドライブに出てみた。
 
ブルーラインを日生で降りて
海の駅、マルナカで買い出し。
そして

日生大橋を渡る。

頭島に車で来たのは初めてかもしれん。

ちょいと過去を振り返ってみよか。

 

頭島女子ツーリング

 

 

 

 

夫婦ツーリングで頭島はコチラ

 

 

 

 

冬の鹿久居島ツーリング

 

 

 

朝活ツーリングで頭島

 

 

 

 

↑なんだか過去の頭島や鹿久居島も楽しげじゃが

今回は老夫婦キャンピングカーでの頭島じゃよ口笛

さあ、日生大橋渡るよ。

 

橋から

牡蠣イカダが見える。

牡蠣シーズンが待ち遠しい。

牡蠣美味しいもんな。

牡蠣。。。。ニヤリ飛び出すハート

 

牡蠣のことはいったん忘れて

無料の駐車場にキャンピングカー停めた。

フロントガラスからの景色がええな。

 

落ち着いたとこで

お昼ごはん食べよう。

朝のうちに

土鍋ごはん炊いておにぎり作ってきた←ラップもじゃもじゃ。

日生のマルナカ海の駅に寄って

お刺身とかまぼこと揚げ物買うてきたよ。

 

ふもとっぱらのシェラカップと

安曇野わさびと

九州醤油の

車中泊土産シリーズでお刺身食べよう。

 

明太子かオカカの2択おにぎり。

 

食後は

柿むいて

コーヒーいれた。

 

お休みが一日しか無い時に

日帰りで出かけて

お弁当食べて帰るパターン

車中泊もしないキャンピングカーの無駄遣いも

意外と楽しいで。