美容院 | *mimi blog*

*mimi blog*

2012年3月生まれの娘と
2015年4月生まれの息子のママです⋆*✩⑅◡̈⃝*
息子の育休も終わり、2016年4月に復職しました☆

子育てを中心に
育児日記のつもりでブログしてます
(*˘︶˘*).。.:*♡

今日はパパと息子二人で美容院!


仕事中にラインが来てて、
{C7A3BEB4-EA27-4BF7-AA08-5EF5293D9911}

ほっこり照れラブラブラブラブラブラブ


息子は、ちっちゃい頃から美容院で切ってもらってるから慣れてるのかめっちゃ大人しくしてくれますグラサン


この暑さだから
かなり短めにしてもらったよ!ハサミ
すぐ伸びちゃうし〜


スッキリしたねウインク
{D8407597-2933-4AAC-9531-AC300EC1EF79}