昨日の夜も、お風呂から寝かしつけまでパパに頑張ってもらったよ^ ^
ていっても電気消したら1分で寝たらしい 笑
信じられない!!笑
でも、多分パパだからかなぁ〜?これがママだったら、おっぱい!おっぱい!ってなるだろうから…
とりあえず夜中も4回くらい泣いて起きたみたいだけど、用意しておいたマグのお茶飲ませてトントンして、何とか寝かせてくれたみたいです。
はーーー
私はというと、、、
乳が痛い!!めっちゃ張ってる!!
どうしよう、、、痛くて気になって仕事も集中できん。夜、ちょっと絞ろうかな。。。
でも昨日の夜は娘が早々に寝てくれたので
撮り溜めてたドラマをまとめて観れました!♡
あーなんて幸せな時間(✪▽✪)
ゆっくりカフェラテ飲みながらドラマ鑑賞なんていつぶりだろうか…♡
ちなみに今観てるのは、月9の好きな人がいること!これはもう〜〜〜イケメン祭りで胸がキュンキュンします!←
あと2話分あるから今夜の楽しみにしよう

