「竜宮」大阪公演&お知らせ | Smile×Smile

Smile×Smile

新国立劇場バレエ団今村美由起のブログ

更新が遅くなってしまいましたが、9月末に子どものためのバレエ劇場「竜宮」を大阪フェスティバルホールにて上演しましたキラキラ

晴天に恵まれ焼けそうな暑さでしたアセアセ

 

一幕後↓

亀の姫を囲んで、金魚舞妓、フグ接待魚、タツノオトシ吾郎、サメ用心棒、と色とりどりです音符

 

こちらは二幕冒頭のクラゲ↓

お気に入りの可愛い衣装がまた着られましたハート

 

足を運んでいただいた皆さま、温かい拍手をありがとうございました。

この素敵な作品を大阪の皆様にもご覧いただくことができて嬉しかったですハート

 

そして、ひとつ大切なお知らせをさせていただきます。

12年前の10月に始めたアメブロですが、この更新で終わりとさせていただく事にしました。

 

最近はインスタグラムをメインに更新していますので、そちらをフォローしていただけると嬉しいです。↓↓

ハート今村美由起 Instagramハート

 

今までこのブログを通して、様々出会いがありました。

ファンの方から「ブログ見てます」と声を掛けていただくこともあり、嬉しい応援の言葉もたくさんいただきました。

12年間、本当にありがとうございました。

 

インスタとツイッターは今まで通り更新しますので、これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

新国立劇場バレエ団 今村美由起