竜宮2021 | Smile×Smile

Smile×Smile

新国立劇場バレエ団今村美由起のブログ

竜宮、8公演が無事に終わりました✨


無事に初日の幕が開いて、千秋楽の幕が降りる事が当たり前では無くなってしまった今、こうして全公演をお客さまにご覧いただけて本当に嬉しかったです。


足を運んでいただいた皆さま、毎回温かい拍手をありがとうございました💕


セカンドキャスト終演後に↓

私は最初と最後は波役だったので水泳帽です😆


こちらは1幕後にタイ女将の美和さんを囲んで😍

みんなでイカポーズ🦑


今回も金魚舞妓の黒出目金と、クラゲを踊りました↓

とても可愛い衣裳でお気に入りです💕

またこうして、素晴らしい作品を踊る事ができて幸せでした😊


次は、いよいよ新制作の「白鳥の湖」です🦢

先の見えない不安は付き纏いますが、万全の状態で新シーズンに臨めるように有意義なオフを過ごしたいと思います✨


美由起☀️