Me26のブログ

Me26のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


仮面ライダードライブ始まりましたね。
昨日見て、CGがやけに多くて少し嫌な感じがしたけど、一話だから多いのかな?あんまりCGだらけっていうのは正直やめてほしいです。浮いて見えるからなぁ。でも、CGないと物足りないんだろうなー。矛盾してますね!

さてさて。面白そうではあるけど、体に掛けてるタイヤが回った時、凄い笑った(笑)そこで攻撃すんのかい!って。
あと、小さい車がオモチャ丸出しで笑えた(笑)
小さい子の番組だからね!そんなもんだ!
今回は車が売り切れ続出なんだろうか…最近の仮面ライダーはオモチャを売ろうと、色々種類出すから、一個一個覚えられないんだよねぇ。



あ、一つだけ最後に言っておく!!

ヒロイン可愛い。
鎧武のヒロインといい、ウィザードのヒロインといい、最近のヒロイン可愛いんだけど。フワフワの衣装とか似合いそうな可愛さ!
それに対して戦隊のピンクが続けて可愛くないのは何故だろう。イエローは可愛いのにな!