久し振り の投稿!あー、最近は鎧武ばっかの日常を送ってます。鎧武見てネット見て…そして、待受も戒斗さんで埋め尽くされた!鎧武はリアルタイムで見続けてたんだけど、戒斗さんが好き過ぎて一気に爆発した!(笑)小林豊さんとのギャップにハマった( ´∀`)なのに、もう少しで終わっちゃうんだよねー…寂しいっす。DVD全部揃えよ。