今日はプール行くよ〜と体重 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


おはようございますおねがい

今日は旦那に合わせて休み取ったので、夏休みももう終わり、

なので家族で室内温泉プールに行ってきますニコニコ
温泉のプールなんですよ〜

しかもほとんど、じじばばだし、かなりの穴場飛び出すハート

隣の県だけど、高速使って1時間くらいかなにっこり

お昼ご飯食べたら出発です照れ


昨日、主治医に、
セパゾン全く効かない!だから1回に3錠とか飲む
し、それでも効かないし変えてほしい。

と言ったら、リボトリール2mm出してくれましたおねがい(眠剤としてもいいらしい)

昨日始めて飲んだけど、トイレで起きても眠くて、いつもなら眠るのもったいない!からの
スマホポチポチ
なのに、今日はトイレ以外ずっと眠れた!

しかも朝残らない!

リボトリール、なかなかいい仕事してくれるじゃーんニヤリ

後は安定剤としての効果だよね、もう少し様子見です(。ᵕᴗᵕ。)


今日の体重



42.6キロ

-0.6


娘より体重減ったおねがい
娘体重42.9

やった〜!とりあえず目標クリアですラブラブ
なんで-0.6も減ったか謎ですがびっくりマーク

ちゃんと寝たから水の分かな?


あきでした目