起きちゃった。今日の体重 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級


おはようございます*+:•*”:♡.•♬✧

4時過ぎに目が覚めました!

前の記事の暴言、大変失礼しました…


下の子の事、嫌いな訳じゃないんですよ。
むしろ大好きだし。
末っ子特有の可愛さがあるし(。ᵕᴗᵕ。)


他人の評価が上がったり下がったりしてしまうんですよね
それは自分自身に対してもそう。

相変わらず、私は職員さんに嫌われてるって思ってるし…
家事だってヘルパーさんにしてもらってるし、子供いるのに朝ご飯作れないし、本当に私ってダメでクズ人間なんです。
自分の事で精一杯泣くうさぎ

普通に毎日お弁当作って、朝ご飯作ってる主婦の方、本当に凄いなぁと思います。

だからせめて仕事だけはちゃんとしないと!って思ってます。



最近、仕事始めてから更に不安定になってるような気がする汗うさぎ

今日精神科だから安定剤何かいいの無いかな〜
増やしてくれるかなショボーン


今日の体重





43.2キロ

-0.6

結構減ったおねがいもっと減らしたい!


今日は午前中だけ仕事行ってきまーす*˙︶˙*)ノ"
午後は精神科と市役所

今日も頑張ろう!!飛び出すハート


お読み下さってありがとうございますラブラブ
あきでした目