昨日の体重と今日から帰省 | あきの日常

あきの日常

摂食障害、過食嘔吐を克服中、境界性パーソナリティ障害(情緒不安定性パーソナリティ障害)、適応障害、鬱
精神障害者手帳2級

昨日の体重






44.6キロ


-0.2




さて、今日から地元へ帰省です。

なのに絶賛不眠中えーん


私、朝から高速道路運転担当なのに泣



少しでも寝なくちゃ



2、3時間運転したら、旦那と運転交換する予定です。



初日の1泊は温泉旅館へ宿泊なので、WiFiあると思うのですが、



旦那の実家にWiFiあるか分かりませんダウン


なので帰ってくるまでブログ更新出来ないかも知れないですえーん


出来れば体重計持っていきたい!


でもそれはさすがに無理なので…汗


帰ってきたらかなり体重増加してるかもしれない…恐ろしいガーン



旦那に、私夜ご飯食べられないでしょ?…だから旦那の実家で食べれるか不安なの…

(訳ありで私の実家へは泊まれない)


と、相談したら、旦那がお義母さんに食べられないこと言っとこうか?と優しく言ってくれたんだけど、




いやいやいやあせるそれはさすがに無理だよダウン

悪いってあせる嫌な気分にさせてしまうじゃん!



なので、言わなくて大丈夫だよ、食べれなかったら夏バテ気味でって言うから。



と旦那に言ってお義母さんには伝えない事にしてもらいました。(ホッ)



とりあえずさっさと寝ます!無理やり寝なくちゃ!




ブログ読んでくださってありがとうございますおねがい

いいね、すごく嬉しいです。


もっと痩せよう!とモチベーションが高くなります!


頑張るぞ〜