昨日は恐竜センターへ

孫ふたりを連れて行ってきました


車で小一時間、あきたのか孫たちは寝てしまった大あくび


着いたよ~!って起こすと…

大興奮凝視ニコニコ飛び出すハート





なんかいろいろ進化してるおねがい


何年か?何十年ぶり?






大興奮で遊んでた笑


こんなに喜んでくれて爺と婆は嬉しいよ


映画を2回見てお土産買って…


その後上野村道の駅へ向かいました




お天気も良かったので河原も大賑わいでした

川で遊びたいって言ってたけど、絶対にびしょ濡れになるので川へはおりませんでした


うちの孫たちは特殊能力があるらしく…

絶対にしてほしくないことを絶対やります笑


娘が子どもを連れて出かけるのを嫌がるわけがわかりましたニヒヒ



こんなことして遊んでる時は可愛いんですけどねデレデレ


お昼を食べても婆は食べた気がせず、くたくたになりました


この後、上野村スカイブリッジへ


続く…