こんにちは
ブログを書かなくなって8ヶ月くらい?
その間にはログインできなくなって💦
断捨離進めて、書いた紙を捨ててしまったのか😱
ノートに書いていたはず!と見つけていたら、孫に隠されていたようで、思わぬところから出てきました
この間にあったことをちょこっと書こうと思います
4月に末娘の結婚式がありました
ようやく3人の娘を嫁がせて、肩の荷が降りました
5月には同窓会
200人ほどの学年でしたがそのうちの50人が参加
集まりましたね~
フラダンスを30年習ってる同級生が踊ってくれました
卒業して50年
みんなじじばばになってる😅
みんな同級生🥰
5月末には孫の運動会







