こんにちは


ブログを書かなくなって8ヶ月くらい?


その間にはログインできなくなって💦


断捨離進めて、書いた紙を捨ててしまったのか😱


ノートに書いていたはず!と見つけていたら、孫に隠されていたようで、思わぬところから出てきました


この間にあったことをちょこっと書こうと思います


4月に末娘の結婚式がありました




ようやく3人の娘を嫁がせて、肩の荷が降りました


5月には同窓会




200人ほどの学年でしたがそのうちの50人が参加

集まりましたね~


フラダンスを30年習ってる同級生が踊ってくれました


卒業して50年

みんなじじばばになってる😅

みんな同級生🥰


5月末には孫の運動会



雲ひとつない晴天の日でした


今月には田植えも終わり



田植えの日もいい日でした


今年は雨が降らなくて水不足で「節水、節水」の日々でした

雨が降り水不足解消!こんなに嬉しくて水のありがたさを知ったのは初めてでした


スコップ三味線演奏会🎵



先日は地域のふれあいサロンでスコップ三味線を聞いてもらいました


みなさんに喜んでいただき嬉しかったです

ありがとう😊


また少しづつですが、書いていきますのでよろしくお願いします🙏