来週はいよいよAC療法4回目です


ここ2週間ほど脚が浮腫んで、足つぼマッサージに行ってもすぐに浮腫んでしまう状態


そして夜中のトイレは明け方まで1時間おきに目が覚めるといった感じ


そんなに水分多めにとってないけど、1時間おきにトイレに行きたくなるし尿量は多いし困った


日中はそこまでひどくないけどトイレはちかい


仕事して立っていることが多いけどそれが原因でもなさそうだし


歩いたりかかとの上げ下げ運動もしたり、着圧の靴下もはいたりするけど特に変わらず


足の裏が特に疲れやすくて足首まわりが浮腫んでいる状態


自分で足つぼマッサージもするけどやはり浮腫む


何かいい方法ないかと模索中


足つぼマッサージをうけにいくと、腎臓まわりは硬い消化器系のツボは全滅といった感じでした


そういえば近所のおじさんに顔が変わったねと言われたけど、やはり顔も浮腫むから人相変わるのかな?