ディオールの香水なくした、、、エーン


推しに甘い匂い苦手みたいな話きいてから使わんようにしてたからどっか行っちゃった。


自分的には気に入ってたのに〜


と思っていろんな鞄さぐってたら見つかった。


久しぶりにつけたらやっぱりいい香り。


今度友達にもプレゼントする予定⭐︎


また推しと会う時わざとつかおーっとww


性格ひん曲がってるから

嫌いな匂いつけてる女になりたい。




今日はデザインの本と、ジム行く用のウェアと、プロテイン買いに行った。


運転中に思いついて夜にはとんでもねぇ決断しちまったんだけど大丈夫なんかな?



発表した時には自分で言って怖くなって酸欠みたいに頭くらくら。


後ろ盾もないし、全部自己責任だよ。あーあ。



まぁ、言っちゃったしやるしかないよなー。



なんかあんだけ色々悩んでたのに、明後日の方向に結構大きい決断ふとしちゃうのなんなんやろなぁ。



というか酔ってるみたいな感じで今日なんか変で


物欲もとんでもないし、


浮かされたみたいに色々購入しちゃってて


DVDとゲーミングルーム用のラグとオブジェとライト、ゲームソフト謎に購入。なんで今買うねん。



んで1番欲しいもの買えて無いんですけどねー(推しキャラグッズ)



今更ながらアニメ漫画にハマってて10数年ぶりににオタク回帰。笑



結構救いだったんだよなぁ、アニメのセリフ


楽しめることが最大の才能だったりする

お前はその逆を行け

苦しみながら芝居をしろ



楽しまずにやることを肯定された気がして嬉しかった。



あと、沖田総悟と天使レイきゅんにどハマりしてて、


欲しいグッズ計算してたら総額80,000くらいするんだが笑


加えて50000のグッズ欲しいんだけど笑