ピザ | すみれ日和

すみれ日和

植物・樹木との出会いの数だけ思い出も・・・


すみれ日和-081230_141130_M.jpg
ぽかぽかお天気のおかげで
午前中、窓拭きや掃除して
やっと、お掃除終了・・・
多少、、、
やり残しはありますが
掃除終了にしました☆

もう、すっかりお疲れです。。。
古い家だからなのか??
掃除しても掃除しても
綺麗になった感じがしないのですガクリ(黒背景用)

この綺麗な
ツバキを見つけて
一息ついたら、掃除気分ダウンでありました汗
まだまだ、お庭のお掃除がんばっている
パパさんには申し訳ないのですが、
すみれも子供達も家でグッタリでございます↓↓

すみれ日和-081229_133015_M.jpg

さてさて、お昼にピザ作りました☆
ホームベーカリーでピザ生地
作り、トッピングして
オーブンで焼くこと15分うえ

すみれ日和-081229_133039_M.jpg

普通にトマトベースのピザと
残っていた子供用の甘口カレーで
作ったカレーピザ☆

両方ともおいしかったので
アーっと言うまいに食べ終わってしまいました苦笑
次はもっとたくさん作らねば!
そして、ホワイトソースベースも
挑戦したいな!と考えてます☆