こんにちは!
GW10連休真っ只中です!ウインク







愛してやまない釣りにも2回ほど!行ってきます!


昨日釣ったタイちゃんは白子パンでしたチュー









なにして食べようーふふふラブ








さて、

バタバタしそうなので。。
できるときに4月締めちゃいたいとおもいます!指差し飛び出すハート




夫婦完全別財布なので、私の分のみ!


※自分費用は特に計算してないので
資産増減の中に含まれます!キョロキョロ
年間払い分(NHK、車関連費)は別です!


・保育園 9万
・こども 2.5万
・食費  5万
・生活用品 0.3万
・その他  0.3万 (ネット)
支出(家計) 16.8万

資産増減 + 27万(前月比)




株価はグワーッと上がって4月下がったので
あまり増えませんでした笑い泣き笑い泣き











でも来月はボーナス支給!

賞与は去年に比べてよくないってかいたんですが、、、




3月終わって締めたら最後うなぎ登りやったみたく、

去年かとそんなにかわりなくもらえるみたいチューチューチュー



やったーーーーーよだれ飛び出すハート



去年は半年しか働いていない(産休、育休)のに

なかなかの額でしたので、、

今年度はほぼフルで働いたので(11ヶ月)

楽しみだワンニコニコ




ボーナス入ったとて、何に使うでもないですが。てへぺろ

資産が増えるのは嬉しいですよねー知らんぷり飛び出すハート




6月は今年度ベースアップ分(4.5月の遡及分もまとめて)

と、おそらくプロモーションできてるはずなので

その額(4.5月の遡及分も)と、、、、、

あと定額減税もあり、かなり多い見込みびっくり





あー5月、6月も楽しみにがんばりたいと思います!口笛



現金でいっぱい持っていても。。なので。


また振り替えていきたいと思いますラブ






ではでは~~歩く