幼稚園♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

ルルゥちゃん


幼稚園が始まったよー♡


入園式→


園庭で親と一緒に座るスタイルだった為


嬉しそうに参加してた



全然話聞かず


椅子にも座らず


砂いじりしてたw



途中


アンパンマンが出てきて


一度は席に座るも


すぐに砂いじりに戻り



横にいた先生が


「アンパンマン、砂に負けたw」


って言ってたw



すみません、、、



登園1、2日目



嬉しそうにバスに乗って


嬉しそうに帰ってきた♡




登園3日目


泣き出した!



登園4日目


暴れ出したw



登園5日目


着替えるのすら拒否



登園6日目


行かない!


って言ったり


頑張る!


って言ったり



情緒不安定w



でも


泣かずにバスに乗って行った!


葛藤してるんだね!感動!



登園7日目



朝の着替えを自分でするって


頑張ってやって



かばんも水筒も自分で装着して



帽子も被り準備してた♡




幼稚園でも泣いてないみたい♡




明日からどうなるかなー♡



ちなみに、幼稚園ではちゃんと席に座り


先生の話も聞いてるみたい!



いいぞ!がんばれ♡