25メートル泳げた♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

リリィちゃん


苦手な水泳を頑張って続けて


25メートル泳いで


テストに合格したよ♡



めちゃくちゃ感動した!



コロナで水泳をずっと休んでて


泳げなくて


一緒にやってたいとこは


嫌になって辞めちゃって。



でも


わたしもパパも


逃げ出してほしくなくて。


リリィちゃんは


泳ぐの苦しいからやめたいなーと

思ってたんだけど


なんとか


頑張る決意をして



そこから頑張って通ってた。



嫌なことでも逃げずに頑張れば


必ず得るものがあるって


今までも習い事とか通して


教えてるんだけど



またそれを実感したみたいで



本人もすごく嬉しそうだった♡



わたしは


得意なものを伸ばすってゆー考えは


確かにそうだと思うけど



逃げずに立ち向かうってことも


それ以上に大切だと思う



辛い時に


ぐっと歯を食いしばって頑張ることが



大事だと思うなー




そこにしか見えない景色が絶対あるから。




わたしも


不妊治療して



本当に心がズタボロになって


毎日毎日泣いてて。



だけど


大切な宝物に出会えて



諦めずに立ち向かってよかったって


思ってる



あの経験は


確実にわたしを成長させたなー



どうにもならない


生命の誕生に立ち向かったから


だから



努力で手に入るものを追いかけるのは



幸せだと思う




だから


リリィちゃんとルルゥちゃんには


できることを精一杯やって努力して


なりたい自分になっていってほしい♡