最近の日常♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

リリィちゃん10歳になったよー



年頃の女の子



メイクしてオシャレなブーツはいてるw



でもまだまだこども



素直で可愛い♡




ルルゥちゃんは2歳


暴走ガールw



なんかやんちゃな気がするけど




可愛い可愛い2歳児♡




とろけそうだよー♡




ルルゥちゃん


2歳になった頃から



ヤマハ音楽教室に行ってて



わたしも一緒に行ってるんだけど


(親の方がめちゃくちゃ楽しんでる)


(ヤマハまじでクオリティ高い)


(当たりの先生だったのか


 それとも全体的にこんなにレベル高いの⁈)



今日


先生がママ達のためにって



ジャズ風なクリスマスソングを


エレクトーンで弾いてくれた♡





オシャレなところで

こんな音楽聴いたでしょって



曲をプレゼントしてくれたんだー




こどもの習い事してると



たまにお母さん業を労ってくれて




癒される〜




そんなわたしは



ルルゥちゃんの昼寝時間に一緒に昼寝して




毎日


(寝かしつけで寝落ちしなければ)



試験勉強してるよー



充実した毎日♡




ルルゥちゃんの幼稚園も



楽しみだー♡