パパとリリィちゃん優しすぎ♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

次の税理士試験


受けようと思って


最近勉強してるんだけど



わたしの大事な大事な


理論サブノートがなくなっちゃって

(いつも物をすぐなくす)


パパにLINEしたのね





そしたら


一緒に探そうかだって涙



どんなけ優しいんだよ




その話をさっき


寝る間際のリリィちゃんにしててさ




ママが自分で勝手に勉強始めて



パパがせっかく働いてくれたお金で買った


教科書なのに



なくして



そんなママに



一緒にさがしてくれるなんて



申し訳ないし


ほんとありがたいよぴえん



とか話してたら



リリィちゃんのほうが


たくさんワーク買ってるよ



って言うから



こどもはどれだけでも買っていいんだよ


どーんなけでも


って話をしたら



リリィちゃんまだやってなくて


途中で終わっちゃったワークあるし



ママの教科書なくしたのなんて



全然大丈夫だよ



とか言ってくれて




もーーーなんなのこのひとたち



神様かよ!