こどもたち可愛い♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

育児って大変で


こどもたちが寝ると


本当にホッとするんだけど



すぐになんだか寂しくなって


写真とか動画を見返して


またこどもたちの補給をする♡




結局ずっと


こどもたちのこと考えてる♡




ルルゥちゃんのおままごとの動画見てて



できあがりー



でかかがりー



みたいに言ってたり



おままごとのごはんをわたしに出して



わたしが食べてるところを



じーっと見てる可愛い目とか




もっとじっくり見てたいんだけどなー




お母さんって忙しくて



家事とかやってて



なかなかずっと見てあげられないんだけど




余裕がある時に見返すと



愛おしくて



ほんとにほんとに



もっともっと可愛いんだよなー




リリィちゃんはリリィちゃんで



もう4年生なのに



素直で一生懸命で



ほんとにかわいい♡



学級委員とかやってて



勉強も頑張ってるのに



クラブ活動選ぶ時に



紙粘土クラブを第一候補に選んで



紙粘土クラブになったって



嬉しそうに言ってて



めちゃくちゃ可愛すぎて困る



紙粘土クラブってなんだそれw