ユニバ♡ | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

5月の中頃に



ユニバに行ったよー♡




ルルゥちゃん新幹線に初めて乗ったよ♡




モーニングしてから新幹線に乗るつもりが



朝早すぎてカフェがやってなくて



駅弁もまだ売ってなくて



コンビニで朝ごはん買い込んで出発




ルルゥちゃん乗り物大好きだから



新幹線を何日も前から楽しみにしてて




嬉しそうに乗ってたよー




大阪に着いて



乗り換えもスムーズにいき



ユニバに到着





はじめにハリーポッターに乗ったよー




リリィちゃんは怖がりで



めちゃくちゃ嫌がってたんだけど

 



ごまかしごまかしで並んで




ルルゥちゃんは乗れないから



まずはわたしとリリィちゃんで乗ったよー




なんだけど



実はわたしもめちゃくちゃ怖がりで…




自分で乗りたいって言ったくせに



怖すぎて泣いた




おばさんが



こわいよーこわいよーって泣いて




隣の席の人ほんとごめんなさい、、、汗




そして



怖すぎてほぼ目瞑ってて…




でも楽しかった‼︎




そして



腰抜かしそうになりながらなんとか降りて




リリィちゃん見たら



大声で泣きながら



まじでキレてたw




普段怒らないリリィちゃんが



めちゃくちゃ怒っててw




ちょっと親としての信用を失くしたよねw



ま、いっか





なんとか機嫌直して



その後は楽しんでたよー




お昼ごはん






リリィちゃんはかわいいリュックをお土産に



ルルゥちゃんはぬいぐるみを買ったよー




ニンテンドーワールドの整理券の時間が


夕方で



めちゃくちゃ疲れてたわたしたちは



心折れそうになったけど



座って仮眠して



なんとか復活




閉園間際まで楽しんできたよー




綺麗な夜景♡




ホテルに到着



ユニバから一番近いホテルだったから



なんとか辿り着けた、、、



夜は



お酒も買ってたし夜食も買ってたけど



全然そんな気力なく爆睡



2日目は



ユニバが見えるテラスで



朝食を食べて



そのまま帰ってきたよー




疲れすぎて


2、3日疲れを引きずったわ




いつもスター状態になるユンケルでも



全然太刀打ちできなかったー




でもめちゃくちゃ楽しかった♡




テーマパークって



現実を忘れるところが魅力だよね




非日常だから


夢だったのかなって思うよね




次はディズニー行きたいなーーー




ルルゥちゃんが



もう少し手がかからなくなったらね♡