GW8日目〜釣り〜 | みゃーぉのカレシ大好き日記

みゃーぉのカレシ大好き日記

大ーーーー好きなダーリンと結婚しました
2013年11月 娘誕生♡
大好きな夫と大切な娘との3人生活♡

GW8日目


三重県に釣りに行ったよー








GW7日目に


釣りに行きたがってたパパ



でも


2歳児を釣り場でみてるのも大変だし




だから


無理だなーとか言ってたら



パパが拗ねた‼︎‼︎w




拗ねたって言っても



怒ってくるとかそーゆーのじゃないんだけど



めちゃくちゃ暗い暗い



そりゃもう暗いんだよね




こどもかよ




ということで



暗い顔の人と一緒にいたくないので



仕方なく行くことに…




夜中に出て



朝から釣り



お昼頃までやってたよー




その間



ずーっとわたしがルルゥちゃんみてるんだよー




きつーーーーー




よっぽどパパ1人で行かせようかと思ったけど




パパ運転で眠くなるから



いつも帰りはわたしが運転してて




だから1人で行かせられないんだよねー




釣りに夢中になって



帰りのために寝ておくとか


できない人だから




こどもかよ




ルルゥちゃんが大きくなったら



釣り場を離れて



3人で温泉行ったり



美味しいもの食べに行ったりしたいなー



それまではがまんか。





ということで



GW後半は



ヘトヘトになって




もう満腹ですってなったわー




もう満足したので



平常運転がんばりまーーす♡