アウトレット=͟͟͞͞( •̀д•́) | ♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

気まぐれで日常、思ったコトを更新していきたいと思います(●´∀`●)/

脱!!3日坊主!!

今日は突発でアウトレットへ行ってきた 車ためいき 



激混みビックリマーク2ビックリマーク2   



アウトレットってすごい歩くから運動になっていい感じにこおんぷ





中腹あたりまで歩いて行ったら道沿いに公園が汗汗




一目散に駆け寄る長男ダッシュダッシュダッシュ



大半の時間を遊具で費やしたかな苦笑汗①




次に目に止まったのが、カラフルなかき氷はーとはーとはーと



レインボーだってkirakirakirakirakirakira




下に練乳が入ってておいしそうだったよにこおんぷ




服を見に行ったはずなのに、ゆっくりも見れずほぼ散歩しに行った感じだった苦笑




まぁ、また行けばいっかスマイル




帰りがけにラーメン食べて帰宅ラーメンきらきら
充実した1日になったあげあげ