ソンバーユ(.› ₃ ‹.)♡ | ♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

♪♪みぃ♪♪DIARY♪♪

気まぐれで日常、思ったコトを更新していきたいと思います(●´∀`●)/

脱!!3日坊主!!

肌がキレイ、卵肌だと言われていた私>w<
どうにかキープさせたいものよねーえ~ん




ズボラな私は化粧水→乳液→美容液みたいなのがどうもできなくて、常にオールインワンを使ってる苦笑GOOD




だけど、乾燥の季節なんかは物足りないみたいで、朝にはカサカサになってたりだから何か良いものはないか?と探していたあんぱんまん




そこで見つけたのがクマ

これ↓


ソンバーユハートハートハート




液状だし、無臭だからメッチャ使いやすいビックリマーク2ビックリマーク2




私は洗顔して、顔にチョット水分を残しておいて3滴ソンバーユを延ばしてるひらめき



口コミでは、1滴で十分って人が多かったけど私は何か物足りなくて3滴にしてるんだけど、あまり多すぎると吹き出物がでやすくなったりするみたいだから、そこは自分の肌と相談ですね音符音符




使って3ヶ月位経つけど、乾燥知らずになりましたテヘッあげあげ




ただ、冷蔵庫に入れていなかったので、ある日メッチャ生臭くなってしまった354354
魚みたいな匂い汗①汗①汗①
臭いがキツくて使えなくなり新しいのを調達してきたのよ苦笑くるくる




冷蔵庫にキチンと保管しておけば匂いは防げると思われる苦笑GOOD





私の必需品になりましたチェリー