アメリカ旅行④~ニューヨーク トップ・オブ・ザ・ロック | マッサのブログ

マッサのブログ

ブログの説明を入力します。

少しホテルで休憩をとりました。

 

 

これから夜景を見に行きます。

 

 

 

 

 

 

ニューヨーク最後の夜はどう過ごそうか迷っていました。

 

実はニューヨーク・ヤンキースの野球観戦も視野に入れていました。

前日確認した天気予報では夜が雨予報だったので、マンハッタンの夜景を楽しむことにしました。

 

 

 

出発します

 

 

 

 

 

 

予報通り雨です傘

 

 

 

 

 

 

夜景スポットはたくさんありますが、ホテル近くのトップ・オブ・ザ・ロック展望台に行くことにします。

 

 

 

 

 

 

RADIO CITY Music Hall   ラジオ・シティ・ミュージックホール

 

 

 

ロックフェラー・センターにあるホールです。

 

 

 

 

見えてきました。

 

 

 

 

 

 

TOP OF THE ROCK  トップ・オブ・ザ・ロック展望台

 

 

 

ロックフェラーセンターにあります。

 

 

 

 
 
チケットを購入します。
 
 

 

 

 

 

高速エレベーターで展望台へ

 

 

 

 

 

 

展望台へ

 

 

 

 

 

素晴らしい夜景です夜の街

 

 

 

 
 
エンパイア・ステート・ビルがひときわ目立ちます。
 
 
 

 

 

 

 

展望台に着いて、しばらくして雨脚が強くなりました雨

 

 

 

 

 

 

雨模様のマンハッタンの夜景も幻想的です。

 

 

 

 

しばらくマンハッタンの夜景を堪能しました。

 

 

 

 

ホテルに戻ります。

 

 

 

 

 

 

ホテルに到着

 

 

 


レモネード

 

 

 

ホテル近くのスーパーで購入しました。

何故かアメリカに行ったら飲んでしまいますジュース

 

 

 

昼にFAIRWAYで購入したのは

 

 


ドクター・ブロナーの歯磨き粉

とても愛用しています。

 

日本では1,600円(税抜き)しますが、アメリカでは700ドル前後で購入できます。

※アメリカでもお店によって価格は異なります。
 

 

 

ニューヨーク最後の夜を楽しみました。

明日に備えて寝ますぐぅぐぅ