2018社会的な数秘の流れ | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

昨年、2017年は数秘的に1「始まり」の年でした

 

今年 2018年は2「つながり」の年

 

昨年蒔いた種をどうつなげて行くのか

どう成長させるのか

人と人の関係

多くの出逢いがある時

 

1 の数字の形 男性的なガンガン進むエネルギーから

2 の柔らかさな形 柔軟性をもつ女性的なエネルギーへ

 

協調性 人や物事を一旦受け止める 受容力

協力、優しさ、思いやりを持って

 

11の数字も含むので

物事から多くの気づき

人間関係からの気づき

直観、感性や感覚も大事にしながら

スピリチュアルな感性

今まではわかる人の中で話す内容だったかもしれませんが

目に見える事も、見えない事も通じる

それも普通になる世の中の流れになるのかもしれませんね

 

なんも特別な事ではなく、直観なんて、みんな持ってる力ですから

 

自分を大事にしながら、軸を持ち

自分にとって大切な方々と繋がり

手と手をとりあって

しなやかに2018を進んでいきましょう

 

※個人年数はまた違ってきます

併せてみるとまた面白いです(^^♪

 

1月14日(日)風景を感じるマルシェでお伝えしますね~

 

IMG_4125.jpg