丘の上マルシェありがとうございました | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

日曜日、聖蹟桜ヶ丘、カフェアトリエタッセルさまでの

丘の上マルシェ 多くの方がいらして頂きありがとうございました!

 

映画「耳をすませば」の聖地

映像でみた景色とリンクさせながらの丘の上からの眺めは特別でしたよ

 

素敵な空間で、キラキラワークあり、ときめくアクセサリー、

アロマの香りが漂い、マッサージも

女性らしさに満ちる空間でした

 

数秘では3月生まれの方が多く、お誕生日前後の節目を迎える方々が

受けられました

 

運気の切り替え時期、これから始まる年が幸せに満ちますように!

 

IMG_2770.jpg

 

数秘&カラーを受けられ、数字チャームを作られる方も

私も最後に初体験しました!

 

IMG_2772.jpg

 

歯医者の歯科助手になった気分 (笑)

細かい作業なのですね

でも思ったより簡単でビックリ

 

最近やたら「1」がきてるので、ぶれない軸を作る為に「1」

ぶれても戻せばいいけどね~

 

とても充実した時間を過ごすことが出来ました

主催者のHanonさんとは、様々なご縁が繋がり、お声かけ頂き

参加させてもらいました。ありがたい機会になりました

 

VOL2、3と企画されてらっしゃるので、ご興味ある方は次回ぜひ~♪

 

ご来場いただいたお客さま、出店者の皆さま

ありがとうございました!