きれいな色を見ると癒される | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

本日、インターネット配信講座コミュット、「色の魔法」で

パワーポイント画面が見れない方がいらっしゃったので

(不具合が生じてしまった方、失礼しました)

 

紹介した写真だけお知らせしますね

 

人は綺麗な色を見ると、無条件に癒されるといいます

 

水色 

開放感の色

 

 

夕焼けの色

 

 

ほっとリラックスさせてくれる

上がりすぎたら真ん中に

落ちすぎたら真ん中に

戻してくれる色

 

 

 

ピンク

やさしさ、女性らしさ、母性の色

一人でがんばらないで

 

 

気合い入れてーーーの赤

 

にぎやかなビタミンカラー

 

 

月虹と言われ、めずらしい現象だそうです

見れたらラッキーですね

 

(上記画像ネットよりお借りしました)

 

色の力、自然の力をぜひ感じて、取り入れて頂ければと思います

 

ネット配信講座、私の担当、今日が最終回でした。

経験したことのない、カメラの前で話す、講座を組み立てる、

録画の自分の顔を見て、ショック受けるなど(笑)

 

話す内容も、ほんとに勉強させていただきました。

ありがとうございました。

 

今後は、興味がありましたらリーディングや講座など実際にお会いして実感して頂けたらと思います。

 

ご覧になって頂いた方々、スタッフの皆さま

ありがとうございました!