色と数字で一歩前進する数秘 | 【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

【東京府中】Luce Color(ルーチェ・カラー)~数と色で心がふっと軽くなる

★しなやかな人生のために
数秘術や色彩心理で心軽く過ごすコツ
お伝えしています。
★あなた本来の本質を思い出し可能性を広げるセッション、講座を行っています
~Mitsuko   

昨日は、初めての場所、三鷹の発達障がいファミリーサポートMable さまの交流会

 

リラックスコーナー担当させていただきました。

 

数秘セッションする前後、「アンガーマネジメント」のお話しも聞きながら、興味ある内容だったのありがたかったです!

 

「怒りのコントロール」  決して怒っちゃいけないわけではないという事に目から鱗!

 

必要な怒り、怒っても伝えてもいい事がある。

また怒る必要のないことは怒らなくなる

 

子育てしてるとついね イライラしますよね。

対処法も教えて頂き、生活に取り入れたいと思います!

 

「色と数字で一歩前進する数秘」という事で8名様事前にご予約いただき、最後にお一人様も追加で入れて頂き、興味持っていただき感謝です。

 

やはり、同じ数字の方が続いたり、マスターナンバーが続いたり、共通性があるのがイベントの時の特徴です。少しでも笑顔と元気につなげる事ができましたら幸いです。

 

様々な発達障がいのサポートや、ボランティア活動、みなさまとても愛のある奉仕力、お気持ちに頭が下がります。

 

ご縁を繋いでいただき、ご一緒に参加させていただいた、府中で「アユールヴェーダ」のAsian Spceロータスサロン 主宰ひろみさん、ありがとうございました

 

 

IMG_3659.jpg

 

 

IMG_3654.jpg