の後は一度忠武路のお宿に戻って

前回渡韓で買ったセットアップで

おめかしチュー



電車で狎鴎亭へロデオまで歩きますぶーぶー

通訳さんが言ってた

ベスキンとサンリオのコラボ指差し



飲み屋通りは外飲み出来るお店も多くて

二軒目に行きたいな〜ニコニコって物色笑





なんならこの通りハシゴしたいニコニコ飛び出すハート



ビルの2Fにあるお店で待ち合わせスプーンフォーク

韓国韓国のグルメinfluencerさんの

インスタ見て行きたかったお店キラキラ



ナイフとフォークBOURQUEナイフとフォーク




韓国料理✖︎フュージョンレストラン

オープンキッチンの

カウンターテーブルがとっても私好み目がハート



メニューは季節のおまかせコースをシャンパン



シャンパンボトルみたいな

素敵なデザインのビールで乾杯ボトル

コスモスエールガーベラ




アペタイザーは

タコチュクミ(イイダコ)とミナリ(芹)

白ワインゼリー上には金柑と

爽やかな春のメニューコスモス

うんさっぱりしてて爽やかな一品

ビールっていうよりも

これは泡だねシャンパンシャンパン笑



帆立ハーブバター

香ばしくて食欲をそそりますよだれ



江南の美容整形外科クリニック勤務の

동생君男性トイレ

目の専門から今はお鼻の専門を

お勉強中だそう笑



鶏胸肉と 추부깻잎という高品質荏胡麻の

マンドゥ ハーブソース

荏胡麻が韓国らしい1品

クリーム系のソースにも合うのがおもしろい拍手

まさにコリアン ハーブといった感じ



続いてメインのお肉は

スモークのパフォーマンス指差しDASH!



お洒落チョッパルでした豚キラキラ



ルッコラと一緒にオリーブソースも

燻製されたチョッパル(豚足)のジューシーな

脂身のお肉と

合わないはずがない、これもワインに

合いそう赤ワイン

次回はペアリングのコースもいいなラブ



白菜白キムチ、ベビーリーフ

ししとうの事は(꽈리고추)なんだ目

お勉強になるし楽し〜い

(더덕)はつるにんじん ふむふむもぐもぐ



달래(ノビル)참나물(里芋茎)

に수제(手作り)ヤンニョムジャン素麺

Spring Bibim Noodle とは

まさにその通りラーメン




スープを注いでくれた汁物は流れ星



大根、ホバク、味噌、ワサビのスープ

和食にも近いようなさっぱり優しいお味で

最後ホッコリやや欠け月



苺、シャンパンゼリー、クリーム

のデザートいちご

量も構成もコスパ的にもバランスよく

いいお店でしたニコニコ

全然飲み足りなかったけど翌日早いらしい

동생君1軒目で解散爆笑



急に寒くなって来たので

近くのコンビニへ

初めてカップのインスタントコーヒーコーヒー

買ってみる



カップ麺用のお湯入れる人多いからか

韓国のコンビニはポットじゃなくて

もはやタンク?笑




レジのアジョッシがやたらフレンドリーで

「日本人ですか?爆笑韓国語上手だね

こっちに住んでるの?なんのお仕事?」

とお喋り泣き笑い




狎鴎亭までまた歩いて地下鉄へ

遅くまでアクセ屋さんとか開いてるの

ほんといい昇天この国韓国



電車に乗ってからホテルのキー💳

どこだっけな〜真顔

とか思ってたらカカオが不安



동생君に渡した

お土産の紙袋にお宿のカードキー

入れちゃってたのに気づきネガティブ



彼もお家着いちゃっていたので

結局フロントで20,000₩

お支払いしてスペアキーもらいました

なんという凡ミス悲しいガーン



気を取り直してはてなマークコンビニパトロール

Insta Liveしながらお月様



ポケモン系も多い韓国韓国

仲良いゲイともちゃんが好きなので

お土産に



スナックコーナー拍手



リッチチーズィガーリックっていう

リミテッドエディションって言われたら

もう期待感しかないプリングルスと

またお気に入りbeer生ビール

期待し過ぎたのか思ったより普通でした凝視笑



たまには韓国でちょっとお洒落なお店も

いいなあっていうお店でした

またロデオ開拓したくなった目がハート



BOURQUE(부어끄)

NAVER




流れ星グラサンハートストーリー‘sまとめはこちらグラサンハート



今夜年明けほやほや
の深夜便飛行機で韓国へ韓国
1週間ソウルに滞在します音譜


また現地レポ&Insta Live
ストーリーアップしていくので
よければお付き合いくださいドキドキ
それではみなさま
鏡餅良いお年をお迎えください門松







鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ドキドキこちらからDMでドキドキ
(日本語OK)






最後まで
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛