の後はバスで高速ターミナルへバス

恒例の

Gotomall

でお買い物ですハートのバルーン



春物〜夏物へ

半袖も多くなって来た

ショッピングモールサングラス

今回は掘り出し物がザックザクラブクラッカー



デニムコーデは韓国ファッションの

永遠の定番デニム

ツイードにゴールドアクセのコーデが

大人デニムで可愛い昇天ピンク薔薇

元々デニム推しブランドの

アパレルに勤めていまして

辞めてからはなかなか

着なくなっちゃったけど韓国行くと

定番に多くて可愛いなって思ったりグラサンハート



ワンピースも明るい素材、明るい色が

多くなってくるシーズンみずがめ座



ここでとんでもない爆安店を発見キョロキョロ笑い

C037/빨강

定番ファッションアイテムとして

不動の人気を誇るデニム

韓国ではデニムだけのお店もこうやって

よく見かけたりして爆安SALEに

なっている事も



このお店は店頭のホワイトデニムが
なんと1着/6,000₩
2着/10,000₩びっくりクラッカー



試着ができないので

なんとか一着厳選したけど凝視

うーん。2本はいらないか。。。

双子じゃない事を

ソロ渡韓を悔やみました

(ん?そこ?)



カラパンも可愛い目がハートカラーパレット



購入した6,000₩のホワイトデニム

楽ちんで春〜夏に大活躍拍手

ロールアップしてサンダル合わせてもいいし




同じく前回の渡韓でゲットした

コンバースで大人カジュアルコーデあじさい



それにしても韓国ファッションの

ディスプレイ見てるだけでも大好きエプロンベル

かわいい〜にっこりチューリップ紫ふんわり風船ハート

(はい。パープル大好き芸人)



ほんとにコーデが上手でキャップデニム

見てると着た事ないカラーにも

挑戦したくなるのだなあクローバー



パープル欲しい欲ムクムクみずがめ座あじさいチューリップ紫



そんな中またまた爆安SALEショップを

発見あんぐりハッ

店頭ラックから店内〜と掘り出し物を探して

隅々チェック凝視音譜



ブルーのコットンワンピ

こういうカジュアルだけどタイトなお洋服

大好物照れブルーハート



このロングのコットンドレスも

薄いピンクベージュが可愛くてピンクハート



気持ちいいコットン素材に

韓国っぽい襟のカットが気に入ってブルーハート

3点とも/5,000₩とは

円安が加速してる中ありがたい流れ星



お洋服はたくさん持っていかないので

早速翌日は現地調達コーデランニング

韓国にいる時の方が夜遊びやデート以外は

カジュアルがしっくりくる。

ロールアップしてソックス見せて

韓国人っぽくしてみた笑


死ぬほど持ってるので

もう増やさないって決めてるけど

普通に使えそうな

ブラックのレーシーなワンピとかも

あったしオーナメント

Gotomallの中に

同じような爆安SALEのお店が

何店舗かありました指差し



ただ試着できないのと一点もので

B品、訳アリ、交換がNGな場合も多いので

買う時はシミやほつれなどなど

よくチェックする事目

をおすすめしますグッ



そしていつも可愛いな〜って思ってるお店で

一目惚れしたこのセットアップ目がハート



トップス/30,000₩右差し25,000₩

スカート/30,000₩右差し15,000₩

とプライスダウンでセットで40,000₩



サマーニットの素材と色合いが可愛くて

次回の6、7月渡韓で指差し

載せたやつふんわり風船ハート



そのままセットアップでも

らくちん可愛いしおすましスワン



さっきのホワイトデニムでもおすましペガサス



どんだけパープル好きなんだ?って

昨日買った小花柄スカートと

converseに合わせたくって

☆萌カラーconverse☆



パープルTも無事にゲットふんわり風船ハート

/5,000₩



こちらもセットアップやワンピの

掘り出し物が多いお気に入りのお店看板持ち

C008/빨대



☆3月渡韓GOTOMALL☆

でもセットアップ2セット購入しましたが



今回も2点購入/55,000₩

だいたい毎回お店のオンニが

ちょっとサービスしてくれるニコニコ

どっちも大好きなレースとすけ素材で

お気に入りニコニコラブラブ



怖いアジュンマが最近いなくて不安

サジャンニムだけなので

ご病気でもされたのかと

なんだか逆に心配になって来た爆安靴屋さん

ここの靴何足持ってるかわからないハイヒール




真ん中の噴水広場のわりと

近くにあるお店です

ハイヒールC071/애플ハイヒール



ワイルドなディスプレイ泣き笑い

でもたまに爆かわいい靴

掘り出せる凝視飛び出すハート



今回はこちらのサンダル

大好物のパールに

一目惚れラブ



ヒール部分がパールになってる

ピンクベージュのサンダルと

厚底プラットフォームのオックスフォードは

ドット柄が可愛すぎてラブ恋の矢

2足で35,000₩とは

もう日本で靴買えない照れ



昔母に買って行ったら喜ばれた

クッションを買いに

インテリアのコーナーへ指差し



柄も可愛いんだよな

自分用にも欲しい

このゾーンと食器ゾーンも見てて楽しいので

時間がある時は行きたいのです目がハート



上差しのミニタイプのクッション

10,000₩で購入

5月の高速ターミナル戦利品



トレーニングウエアもカラフルで

SALEになってて可愛かった目がハート



ヒップを綺麗に見せてくれるボトム

いいよなあ。綺麗なヒップのために

トレーニングするんだけどね笑




流れ星グラサンハートストーリー‘sまとめはこちらグラサンハート








鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ドキドキこちらからDMでドキドキ
(日本語OK)






最後まで
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛