♡2023.3月渡韓♡




2023.3.21(火)

星ソウル5日目/最終日星




早起きしてまだ人もまばらな

朝の南大門市場を満喫目がハート

これがめちゃくちゃ楽しくて

早起きして正解拍手でした


新しいキンパ屋さんに行ってみたり

☆おデブキンパをテイクアウト☆



こんな細い通りにお店がびっしり

いったい何屋さんなの?っていう

パーティーグッズだったり、ラッピング用品

ヘアグッズ専門店 などなど指差し



ビルの地下に入るとスニーカー

やたら日本の薬やサロンパス系

売ってるお店が並んでました

完全転売泣き笑い



鎮痛剤に胃薬やヘパリーゼ薬

ビタミン剤,ムヒパッチにキャラメル

韓国人になぜか不動の人気の

ろいひツボパッチ



韓国の동생君に頼んで

送ってもらったマルチパンも

南大門に売ってた

調理器具や食器類も見てるの楽しい目がハート



母のお土産に

持ち手付きの垢すりタオル購入

1枚/3,000₩ 2枚/5,000₩



お風呂、サウナ用のマイマット

5,000₩

ふかふか素材にファンシーなイラスト



レザーケースに入った耳かきセットも

お土産にいいかも知らんぷり

その他ストラップとか、なんでも売ってる予防



基本団体飯な文化の国なので

どこ行ってもセットメニュー多め指差し

お得かどうかは謎ですが笑



いいお天気なのでそのまま歩いて

お散歩散策して帰ります走る人

食べたら歩くキメてる

が旅行太り防止に私のスタイルです



この日のレート目



久しぶりに明洞のマートにも寄り道

日本人観光客の方も多い

Market 999ランニング

多分お店の名前が今は変わってて

レモンマートになってるかも



キューブタイプのニンニク🧄

さすがなんでもニンニク入れるお国韓国



帰国後のお花みい用に

キンパ用の細切りロングタンムジ(たくあん)

買おうか迷ったけど

何せ量が多いんじゃ凝視もやもや



発売後あっという間に市民権を得た

テラの6缶パックは

お菓子のオマケ付き生ビール



ラーメンの袋麺もバラ売りあるので

お試しに買うのにもよきラーメン



さささっとお買い物して

南大門〜明洞〜からHotelのある忠武路まで

朝の有意義時間昇天ルンルン



食後のコーヒー飲みないな〜と

忠武路で見つけたcafeコーヒー

なんかかわいい犬しっぽ犬あたま



チュロスも売ってましたパフェ



こちらのタッチパネルオーダー

アメリカーノ 1,500₩と

コンビニより低価格あんぐり飛び出すハート



さすがのカフェ大国韓国

朝のコーヒーをテイクアウトしてる

お客さんも多かったです

甘そーーーーなシェイクも笑



カップにもクマちゃん?

キャラが可愛かったくまラブラブ




流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛