♡2023.3月渡韓♡



2023.3/20(月)

星ソウル4日目星



☆江南セルフフォトスタジオ☆



から一度ホテルへ戻り

夜は동생くん男性トイレとご飯へ

こちらの記事でも書いたヒプチロチョキ



炎炎炎



このエリアにある

コプチャンのお店へメラメラ

一渡韓2コプは当たり前グラサンなワタクシ

コプラーがお届けします



入り口はコルベンイ通りのこちら

白にハングル階段で2階へあしあと



隣のおでん屋さんが

週末死ぬほど並んでるので

わかりやすいかと笑

去年10月渡韓で行った時に

「ラストオーダー終わりました」って

フラれて

外に列が出来ていたので

ヘジンが思わず聞いてた笑



お写真お借りしましたが

小綺麗な店内はこんな雰囲気キラキラ



パンチャン指差し

野菜不足になりがちな渡韓中

大好物のレタスウサギのサラダと

(サンチュじゃないとこも推せる)

これまた大好物の水キムチと白菜白キムチ

(生春菊と同レベルで食べる美容液って呼ぶ)

出てきた時点で期待大ラブアップ

荏胡麻漬け、ネギキムチも最高



刻みニンニクたっぷりのタレと

青唐辛子ヤンニョム

完全にお腹PP壊すコンビ昇天

だけど覚悟の上デレデレ



メニュー真ん中の

テッチャン、マクチャン、特ヤン、ヨントン

にテッチャンチョンゴル(鍋)

73,000₩

のセットをオーダー目がハート

カンパリハイボール。。。

やたらハイボールブームだけど

甘くしがちで意味ワカラナイ魂が抜ける



けど地味にビール頼んだら

アイスペールに入れてくれるのに感動指差し

こういうお店でここまでのサービス

正直韓国期待してないので拍手拍手




愛してやまない恋の矢

内臓オールスター軍団が

ご登場不安ハート



唐辛子ヤンニョムは一緒にオンするそうメラメラ

炭火焼きなのも最高目がハート



美味しく焼かれる

内臓オールスターズのみなさん

アップでどうぞよだれキューン



店員さんが焼いて切ってくれます飛び出すハート



bling-blingなテッチャンニコニコ

他の部位写真撮り忘れたけど

全部美味しかった目がハート



味変で荏胡麻キムチに巻いたり

サッパリ白菜の白キムチに巻いたりして

美味しくいただきましたよだれキラキラ



オジンオゲームモジリなのか?泣き笑い

ヤンテッチャン コッチ ピオスミダ笑



続いてセットの

テッチャンチョンゴルラブメラメラ

こちらも翌日PP確実トイレ

なくらいにすりおろしニンニク

たっぷりどっぷり昇天笑



荏胡麻やお野菜トックも入って

まだ肌寒い3月ソウルの夜に

ピッタリでしたニコニコラブラブ



大人数だったらこのとびっこ

どっさり乗ったポックンパも

美味しそう凝視恋の矢



場所は乙支路3街駅

11、12番出口すぐドキドキ



NAVER map コプ活まとめ

「記事下にリンクあり」

にも

追加したので

よければ見てくださいドキドキ





流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛