♡2023.3月渡韓♡



☆ヒプチロでコプ活☆




の後は

コンビニ2軒ハシゴ〜

ホテルに戻ってルームツアーかねて

お部屋でインスタLIVE指差し




話しかけてくださった

フォロワーさんのコメントが

嬉しいと同時に

ジワる泣き笑い笑

青のスナンマッ(ちょい辛)

と赤のメウンマッ(辛)

と違って紫初めて見た〜って思ったら

BTSコラボだったみたいラーメン



この特大オットットみたいなやつ

結構好きかに座



韓国版エアリアル

もチーズ味出てた

美味しいでしょうよキメてる



相変わらずクレヨンしんちゃんは

コンビニでも人気爆発

なんならコラボ日本より

あるんじゃないかと思うくらい笑



伝統的なお菓子なのに

現代アレンジされ最近もまたブームの

薬菓(ヤックア)

後輩たんがYouTube見て気になりますって

言っていたのでお土産に指差し購入



日本土産に定番な

コロロもグミコーナーに必ず

以前も書きましたが韓国だと

グミって言わなくて젤리(ジェrリ)

って韓製英語発音りんご



二日酔いにも最高な

辛くない韓国版どん兵衛

ティギム うどんカップラーメン



ムグンジキムチ(熟成キムチ)

のラーメン

韓国の方達が好きそう〜笑



セブンイレブンオリジナルも気になる

ラーメン食べ比べLIVEとか

今度やろうかなよだれカップラーメン



しつこいけど

韓国ではミニトマトはフルーツ枠です笑



レンチンする系ラーメンは

豚骨日本なんてのも

ダメ出し前提で食べ比べLIVEに

参加させたい笑



オーカムジャに王様が出てた王冠1



海外どこでもだけど

韓国しか売ってない味の

プリングルスも結構オススメハート

赤唐✖︎青唐

激辛系も韓国っぽい泣き笑いメラメラ



軽くて美味しい定番の

포카칩もオススメです。安定の美味しさチョキ

韓国の友達に

美容クリニック帰りで

こっちってノンアルコールビール

飲食店にないの?コンビニとかも?

って言ったら



「そんなの誰が買うの?」

って鼻で笑われた飲酒大国にも

ついにノンアル時代が不安恋の矢



味は期待出来なそうなので

ロング缶はやめときました笑

お味の方は。。。と言いますと知らんぷり

お察しください

日本のノンアルビールのクオリティの高さよ

求めちゃいかん昇天



お部屋で飲みながら戦利品紹介や

質問にお答えしたり

最後の夜だけど楽しかったですニコニコラブラブ



カイロの残骸裏話とか指差し笑



最近あんまりLIVEしてないので

またした時は話しかけてくださいニコニコ



好きなお菓子三銃士目がハート



サムネ用チラリ目笑



パッキングして半身浴して

最終日に備えて

爆睡ふとん1ふとん3




流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星




いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛