♡2023.3月渡韓♡




3月渡韓でも美活めぐりを飛び出すハート

バスで江南駅へ

大通り側からだとNIKEショップを正面に見て

左側にエレベーターがある

ビルの入り口があります

総合受付は9FPC



日本人を含む海外からも渡韓中に訪れる

外国人にも人気のクリニック病院

予防接種땡큐鏡




2022年コロナ以降、初渡韓から

お邪魔しています今回で4回目にっこり

☆1回目/2022.9月☆




☆2回目/2022.10月☆



☆3回目/2023年1月☆

は半年以内にまた打ったほうがいいと

オススメされた2度目のシュベルックと

顎ボトックスを予防接種



個室でカウンセリング

気になる部分などを相談して

最新の施術を紹介してくれますおすましスワン

日本語通訳さんも同席してくれて安心



どんどん新しいマシンや美容施術が

生まれる美容大国韓国

鏡を見ながらの丁寧な説明で

毎回お勉強になります鏡



今回私が行った施術は

星Virtu RF星



メモバーチュRF(VirtuRF)レーザーメモ

マイクロニードルを通じて

高周波エネルギーを肌に伝達ピリピリ



線維芽細胞、コラーゲン生成を活性化して

肌リフティング、弾力改善、肌再生

を誘導してくれる施術なんだそうキラキラ


他の高周波リフティングは

非侵襲的施術であるのに対してこの施術は

ニードルを通じて高周波エネルギーを

伝達する最小の侵襲施術ドンッ



表皮から真皮まで正確に

ターゲット効果出来る施術で

目元の肌のコラーゲンの再生にも目飛び出すハート

 


フェイスリフティングはもちろん

上眼瞼や目元のハリ改善にも

優れた効果があるんだとかひらめきラブラブ



受付右差しカウンセリング右差し

施術メニューが決定したらお会計を済ませ

パスポート持参で

Tax Refund 用の書類受け取り

空港で受け取り出来るので札束

ショッピング以外に割と高額な#美活代

シッカリそこは受け取りましょ上差し笑



エレベーターで

新しく出来た皮膚科フロアに移動スター

購入感のある綺麗な待合室




ロッカーに荷物を預けたらカバン




コンタクトやメイク落とし鏡



サンクリームだけだったので

クレンジングで落としたら

管皮膚管理のお部屋へ移動

麻酔クリームを塗ってしばし待ちますふとん1ふとん3



麻酔が効いて来たところで

施術室へ移動指差し



クリニックさんおなじみの

ぬいぐるみ笑

先生の到着を待ちます

ドキドキの施術レポは次回に続きます




☆オフィシャル Blog☆




流れ星ストーリー‘sまとめはこちら流れ星