2022-2023♡年越し渡韓





韓国年越しソウル韓国

6日目

星2023.1/4星



帰国は翌日ですが

早朝の仁川便だったのと

予約がこの日までしか空いてなかったので

江南のHotelはこの日にチェックアウトビル



チェックアウト10:00と早めだったので

ロビーの端っこでメイク化粧品ブラシ



ランチどうしよっかな〜知らんぷり

と思ってたら

☆Instaで繋がったペンコリナム 笑



君からKakaoが来て

「今日何するの?会社休みとって午後から

地元の先輩と遊びに行くんだけど

ランチ一緒に食べない?男性トイレ



と1渡韓で2回も会いたいだなんて

甲斐甲斐しいじゃないのにっこり拍手

(この時はまだ)

と思いランチする事に



☆高速ターミナルお一人様スンデランチ☆



ですでにスンデク食べてたけど

大好物なのでこの日もスンデリクエストよだれ

11:00Hotel近くの

検索して見つけたお店へ


韓国현대진韓国



どこも値上げの波で

お値段修正されてます泣き笑い

スンデクは9,000₩

テジクッパやモリクッパも

推しっぽいひらめき

ニラの追加は1,000₩



右側はお肉系とお鍋系夜飲みながら

のおつまみに最高やないかよだれキューン



キムチとカクトゥギ

サムジャン(お味噌)でいただく唐辛子

タデギ(薬味)とセウジョ(あみエビ)

わたくしタデギは途中で味変したいので

最初っからスンデクに入ってるお店だと

最初にスプーンで取り出す派スプーンフォーク笑

なんですがどうしても若干混ざっちゃう不安



こちらのお店は

テーブルに置いてあって

お好みで足せるので最高ニコニコ飛び出すハート



キムチをつまんでたら

スンデクが来ましたよだれメラメラ



美味しそうな白濁系スープ目がハートメラメラ



寒い日の熱々スープ

最高です

冬渡韓の醍醐味ニコニコキラキラ



たっぷりのおネギと

ネジャン(内臓)にお肉




スンデはシンプルな春雨感強いやつひらめき



春雨も入ってる

韓国のタンミョン(春雨)ってちょっと太めで

歯応えあって大好き

スンデも好きだけど何気にこの

ミミガー的な部位もめちゃ好きよだれラブラブ




ごはんにこの大好き部位にキムチ

ちょっとスープに浸してお口の中に

もーうこのマリアージュデレデレ恋の矢



食べ終わる頃はちょうど平日のランチタイム

あっという間に店内は満席にびっくり

アジョッシ(おじさま)率高め笑だったので

男性トイレ「女性 ヌナだけじゃない?」

って笑ってたけど

アジョッシ率高めの

キサシクタン

(韓国だとタクシー運転手達が行くお店)

が大好きなわたくしキメてる



読者ちゃんに付けられたあだ名は

アジョッシ系女子



Tosomeで食後のコーヒーコーヒー



すぐ前からのバスで

男だらけのネバーランド行くらしいw



またね〜って記念撮影パー



この彼めちゃくちゃマメ男君&

お花とプレゼントまで受け取ったけど花束

急に連絡来なくなったな〜って

思ってたらキョロキョロ



Instaのストーリー‘sに

カフェ匂わせ投稿女性トイレしてたので

「彼女出来たの?」

って聞いたら


「うん出来た」

わかりやすねーと思い

「そっか〜じゃあもう

連絡しなくていいからねニコニコ笑

韓国彼女怖いからさっ」って言ったら


「よく知ってるね 笑なんかあったの?」

説明するのも面倒なので

詳しくはwebで下差し下差しって感じニヒヒw



あの時の悪夢が蘇りました真顔ガーン



後編

久しぶりに自分で読み返してても

改めてミッチンすぎて震えた魂が抜けるムカムカ



このコリナム笑える事に

続編がありますのでお楽しみに真顔w



☆スンデ女子に送るスンデまとめ☆



NAVER MAPまとめも少しづつ

追加していきますので

よければご参考までに飛び出すハート

☆NAVER 行った スンデまとめ☆




指差しストーリー’sまとめはこちら指差し