一度ホテルに戻って

夕方から去年の渡韓の時くらいに

Instaで仲良くなった男性トイレ君と初ごはん




Kakao SHOPでも行く!?って言われ

まあ久しぶりに行ってみましょうと

だいぶ変わってた真顔




昔は大型新人って記事に書いていた

Ryanとしし座



ライアンに似た新キャラクター

チュンシク知らんぷり



2FはSHOPといるよりも

プレイルーム化していましたキョロキョロ



パズルがあったりニコ

こちらはNINIZ(ニニズ)推し



新しいキャラクター

白いワンコの혀딹은앙꼬わんわん



モフモフ



かわいいよ



かわいいけどさ真顔



私の推しネオたんが

ほぼいなくなってる爆笑

グッズも探したけどわずか数種類

しかもゴルフグッズという。。。



懐かしの写真爆笑



久しぶりだったからなんか欲しかったけど

何も買わずに

本日2度目のDAISOへ

韓国来た記念にって男性トイレ君が

大好物買ってくれた笑



ごはんは寒い夜に

あったまるお鍋を食べに〜メラメラ






病院予防接種


鏡美容のお悩み、韓国クリニック探しは病院
ふんわり風船星こちらからDMでふんわり風船星
(日本語OK)



最後まで
読んでいただきありがとうございます飛び出すハート
いいねハートやコメントチョコがけハート読者登録義理チョコ
ありがとうございますハートのバルーン愛