2022.10/30

ソウル4日目音符

忠武路で遅めランチよだれ

の後はゆーっくりおひとり様ショッピングにっこり



コロナ前と変わらない賑わいと人出ひらめき



いつものコースで回っていきますうさぎ

ファッションがメインのエリアから



多分以前はなかったこちらのお店

ひまわりC029/엔터제이ひまわり



こちらの鎖骨見せニットを購入

15,000₩

着画さ新付きも多いのでわかりやすいにっこり



ニットのロングスカートや

流行りの楽パジ(パンツ)も

マノン(10,000₩)指差し

一緒にプリーツのニットスカート/15,000₩

割となんでも迷わず即買いキメてる



カラフルニットも沢山あって

かわいいですオーナメント



続いてピッタリ系ワンピとか

前からよく購入してたお店

ゆめみる宝石C008 빨대ゆめみる宝石



店頭のラックは28,000₩

店内含めて商品数多すぎて

ラックがぎゅうぎゅう、ギッチギチ爆笑

なので見やすくは無いけど

日本のネットショップで売ってそうな

アイテムがほぼ半額で手に入るので

掘り出し物見つけるの楽しいにっこり



一応布一枚で隠されてる試着室あるので

タイトなデザインのお洋服も

試着して買えるところがイイニコニコ

今回はこちらのチェックワンピ

Q10のサイトで見かけたやつ

28,000₩で試着したら

サイズピッタリだったので購入ニコニコ



奥のフードコートエリアに到着

マッサージ機コーナーも

健在看板持ち




過去レポはこちら指差し



折り返します上差し



Gotomallの中にも沢山ある

靴下屋さん

韓国といえばって感じで

お土産にもイイですよねOK



種類が豊富

ライン入りのソックス/2,000₩で購入しっぽフリフリ




続いて真ん中の噴水コーナーを過ぎて

反対側へグッ

モコモコパジャマも

5,000₩だったこのお店スター



かんざしもかわいいニコニコ



A081-1/illou 



店頭にあった綿素材の

らくちんブラビキニ/5,000₩

夏の肌見せコーデにも使えそうなので

ブラック購入グラサンハート



アジュンマ(おばちゃま)SHOPにも

意外と掘り出し物があるGOTOMall

このお店のかるそうなダウン

可愛いなーって思ってハンガー外してひらめき

値段がついてなかったので

店内にいたアジュンマに

「コレいくらですか?」って聞いたら

想像してた値段の3倍くらいしてビックリ泣き笑い



持ってた私の手から

ダウン取り上げて元の場所に戻すアジュンマ

Gotomallはプチプラ天国だけど

1回に1回はこういう塩胡椒対応されて

気分悪くなる事あるチーン

(もう慣れたけど)


最後はSALEで

26,000₩右差し22,000₩

になってた目がハート飛び出すハート



こちらのふわふわカーデニコニコ

可愛くて即買い不安キューン



からのヘビロテニコニコ



星渡韓ストーリー‘sまとめはこちら星





数年ぶりの開催うさぎ

ドキドキ新大久保オフ会のお知らせドキドキ

1/28(土)19:00〜予定


参加ご希望の方は

InstagramよりDMでご連絡くださいキメてる

なお1/21をもって

締め切らせていただきます





スマホクーポン付きの韓国レンタルWi-Fiスマホ

格安レンタルWi-Fi

下差し