10/30(日)

ソウル4日目音符



二度寝してお昼過ぎに起床大あくび

ランチ食べよっかって言ってた

コリヨジャちゃんは昨日の梨泰院の事件で

またにしよっかって事で


お一人様で何食べようかな〜って

考えてたら

昨日飲んでた동생君から

「今日は何するの?お昼食べよう」ってカカオ



えーもう会いたくなっちゃったの?知らんぷり

仕方ないなあちゅー

(何様)



って事でお迎えに来てもらい

Hotel近くにある

気になってたテジクッパ屋さんへ

豚부산 돼지국밥豚




テジクッパといえば釜山名物

大好物です目がハート飛び出すハート

釜山でテジクッパ




テジクッパ以外にもメニュー豊富ニコニコ

カレークッパが気になり過ぎる凝視



お店の外には

英語や日本語表記のあるメニューも予防



黄色い看板が目印ですちょうちょ



スユクも美味しそうよだれ

釜山の時みたいに

スユク定食にすればよかったな



ランチタイム過ぎの2:00頃だったので

店内空いてた看板持ち



貸し切り状態指差し



テーブルに置いてあるのは

キムチとカクトゥギ

食べ放題最高か目がハート



ごはんと一緒に

ニラや青唐辛子、玉ねぎ

サムジャンが運ばれてきましたよだれ



セウジョとヤンニョムを

ごはんの蓋にスタンバイ知らんぷりパー



キムチもお皿にスタンバイニコニコパー



来たよだれラブラブ




あっつあつのテジクッパDASH!

おネギたっぷりで美味しそう



いただきまーすニコニコ

まずはスープから

沁み渡る白濁スープよだれ美味しー



ニラをバサっと投入したら

セウジョ&キムチでお肉をいただきます

美味よだれ恋の矢



アクセスもいいしHotelまわりに

美味しいお店沢山ある忠武路

最高ラブラブ



豚釜山テジクッパ豚




星渡韓ストーリー‘sまとめはこちら星





スマホクーポン付きの韓国レンタルWi-Fiスマホ

格安レンタルWi-Fi

下差し