みなさま改めまして
うさぎ新年あけましておめでとうございますうさぎ



年末年始の1週間渡韓から
帰国しました日本飛行機

12/30-1/5渡韓
下矢印Insta LIVEはアーカイブに下矢印




渡韓中のストーリー‘sまとめは

OKこちらでどうぞOK



それでは10月の渡韓レポに戻りますが

最後まで読んでくださった方に。。。

数年ぶりですが



音譜うさぎオフ会のお知らせうさぎ音譜



がありますキメてる



韓国10月渡韓韓国









の後は

乙支路3街駅付近の路地裏は激アツデレデレ

新旧混ざり合ってる感じが

なんとも言えずイイ雰囲気ニコニコ飛び出すハート




ノガリコルモクにも

行ってみるオバケ



いつにも増して人多い不安




どのお店も大賑わい驚き






結局見つけた空席が

微妙だったので

タクシーで市庁まで移動車



キョチョン行こうと思ったら締まってて悲しい

チキンマニアへ

チキンチェーン激戦の韓国で

何気に初めて行ったチキンマニアにっこり



だいぶ渋い店内泣き笑い



途中で謎のアジョッシ&アジュンマ

グループが大人数で入って来て

大学生合コンバリに盛り上がっってる

謎の団体でした凝視笑




チキンメニュー鳥



こちらもチキン鳥



他おつまみ生ビール



汁系メニュー鍋



揚げ物はトンカツに

海老フライまである🍤



乾き物系宇宙人



ドリンクメニュー生ビール



翻訳使ってみた

チョイチョイ面白くなっちゃってる爆笑



焼酎なのに緑じゃない

「セロ」

最近お店でもよく見かけるのキョロキョロで気になって



とりあえずビールで乾杯生ビール

生ビールはCass



お馴染みのチキンムッ(酢大根)

といつも塩気足りなくない?真顔

って思うお菓子



チキンはオーソドックスなフライド昇天



韓国でチキン食べるの

2年8ヶ月ぶりよだれ

外はカリッと中はジューシーでした



お腹ぐるじい大あくび



満腹過ぎたので3軒目Hotelのある

忠武路付近のお店まで歩こう〜ってランニング



途中コンビニでコーヒーをコーヒー

マシンタイプのコーヒーを

韓国で初めて飲んだけど

悪くなかった目

飲みたかったラテが無くて

アメリカーノだったけど



ハロウィン前だったので

レジにはミニオンズとパンプキンが

忠武路駅着いた辺りで

事件直後の梨泰院に居た妹ちゃんから電話スマホ



鳥チキンマニア 市庁店鳥



うさぎオフ会のお知らせうさぎ

こちらの日程でオフ会を

久しぶりにしようと思っております

参加ご希望の方は

InstagramよりDMでご連絡くださいにっこり

なお人数確認とお店の予約の都合のため

1/21(土)をもって

締め切らせていただきます看板持ち



ドキドキ渡韓ストーリー‘sまとめはこちらドキドキ




スマホクーポン付きの韓国レンタルWi-Fiスマホ

格安レンタルWi-Fi

下差し