宣靖でアートメイク

の後はHotelへ戻りますキメてる



金曜の夕方は道も電車も駅も激混みネガティブ

タクシー乗りたかったけど

渋滞で予想時間倍になってたので

ぎゅうぎゅうの電車移動地下鉄煽り




睡眠不足で

クリニックでもアートメイクでも

寝れなかったのでおやつビールして

しばし仮眠ふとん1ふとん3






上差しさっき江南地下で買ったニット

めちゃ可愛いけど

白だし汚す気しかしないので

持って行ったニットに変更予防

ヘジンと忠武路駅で合流して

電車で梨泰院へ

薬水乗り換えも駅のホームも

ヘジンが「こっち〜」って反対側押して来て真顔



違うこっちで合ってるよ〜

「あなた外国人ですか?爆笑

ヘジン「オンニ韓国人ですか?驚き

っていうくだりずっとやってた笑



なんとアメブロで初めての

夜遊び記事を書いた

2014年に江南で出会ったヘジンニコニコ




なんならソウルで1番恋しかった街

キラキラ梨泰院キラキラ



金曜夜23:30の梨泰院

ハロウィンですか?

くらいの人でしたオエー



コロナ前と変わらない賑わいに

安心ニコニコ



とりあえずどこでもいっか〜って

席空いてそうなお店に

入る前に声かけられたナムジャ君達に

「여기 별론데 (ここいまいちだけど」

って言われたけど凝視



ハミルトンの一本裏の通りにあるお店鍋

居酒屋っていう笑



なんかすんごい盛り合わせ

あんまり美味しそうに見えない爆笑

サーモン/ユッケ/タコわさ/たらこマヨおにぎり?

手羽先/海老フライ/ポテト&カボチャサラダ

の盛り合わせ凝視



千と千尋意識なのね真顔



ドーンっていう盛り合わせしかない

まさに韓国居酒屋あるある無気力



ドリンクメニュー

お酒とのセットも韓国っぽい本



場所はこちらサーチ



16:30-4:30の12時間営業という爆笑




ほぼ鍋しか写ってない笑

梨泰院Insta Liveは残してますルンルン



2017年に梨泰院でハンティン(ナンパ)

した2人も合流ニコニコ飛び出すハート



ビールでチャーン生ビールルンルン



ウサムギョプヘムルチャンポン牛

夜は急に冷えたので辛い汁最高よだれメラメラ



鍋ってつまみだよね昇天



久しぶりの再会に

ヘジンが「あー楽しくてお酒が美味しい」

ってほんと照れラブラブ



やっぱり週末の梨泰院の夜が大好きにっこり



若過ぎず笑外国人も多いから

フレンドリーな雰囲気も好き



ビールお腹いっぱいじゃない?

って事で



久しぶりのソジュ指差し



3本飲んだあたりですっかりゴキゲン目がハート



このメンバーで飲んでるだけで楽しいけど

そろそろ踊りに行きますか音譜



久しぶりのソジュで

すっかり仕上がったのか

こっから朝まで記憶が曖昧魂が抜ける

blog用のクラブの写真とかすっかり忘れて

過去記事より引用凝視




これとかなんの写真爆笑

FOUNTAINで知り合ったナムジャ君が

東京住んでるらしくて

ここで日本語聞きたくないんだけどって

くだりだけうっすら昇天

帰国したら交換した記憶すらない笑

カカオ来てて

東京に転勤したばっかりで友達いないから

ごはん行きましょうって言われ予防



めちゃくちゃマメに来てたカカオが

平日は無理みたいなくだりから

一切無くなって

あーコリナムってこんな感じだったって

久しぶりに実感爆笑



4:00過ぎにやっぱり오빠の顔見なきゃって

MADEに移動昇天

「外国人NG」らしいけど오빠入れてくれました

その話翌日ヘジンにしたら

「ありえない驚きこの時代に?

しかも梨泰院でびっくりマーク変なの韓国って変!」

ってぷりぷり怒ってた


ドラマ梨泰院クラスでも

見た目が黒人のスタッフが入場断られた

CLUBにみんなで復讐するシーンがあったけど

日本ではありえないし

やっぱりちょっとハテナはてなマークです



優しい오빠が久しぶりだからって

シャンパン出してくれたのに

酔って3回もグラスブチ倒してごめんなさい魂が抜ける



ヒップチューンの方でテーブルまで取ってくれた

優しい오빠かむさへよニコニコ



トイレで集合写真ニコニコ



踊り狂って翌日足がヤバかったネガティブ



そして事故写真多すぎて翌日吹いた泣き笑い

もう目開いてないし 笑



感動の再会からの

めちゃくちゃ楽しい夜でしたニコニコ





渡韓ストーリーズまとめは
指差しInstagramで指差し