1時間ちょい時間があったので

Gotomall と並んで大好きなプチプラ天国

スター江南地下地下街スター


通い始めてもう10年弱経ってる真顔




ストーリーsに動画あげたら

読者さん達から

「懐かしい〜行きたいです!」

沢山リアクションいただきました泣き笑い

1日分と夜遊び服

しか持って行ってなかったので

早速デニム現地調達ですキメてる



入ってすぐのアクセ屋さん指輪

ピアスが3,000₩3つで8,000₩

爆安音譜



こちらは2,000₩3つで5,000₩とハートのバルーン

ほんと爆安不安飛び出すハート

無くなってたお店も多くて

やたら増えていたのがなぜかこういった

アクセサリー&小物系SHOP真顔オーナメント



コリクラ服&デート服をいつも爆買いしていた

御用達の超お気に入りSHOPが

無くなったのが1番ショック悲しいタラー



結構前に在韓の読者さんから

「mi-さんのお気に入りSHOP

江南地下行ったら無くなってました。。」

って教えていただいた時は

本当にショックでしたネガティブガーンガーン



確かめに行ったら

某ブランド下着ショップになってた赤ちゃん泣きもやもや

遠目で見たらなんとなく強面の

前サジャンニムっぽかったけど

マスクしてたし確かめずに断念不安アセアセ



次回行ったら中入ってサジャンニムかどうか

話しかけてみようおねだり泣



お洒落なお隣〜角のお店も

閉まってたので金曜に定休日はなさそうなので

もしや。。。無気力




そんな中3点を即買いした

安カワなお店発見ひらめきラブラブ

E-30/이너프 



こちらの白ニット

デザイン可愛いしふんわりモテ素材笑だし

15,000₩で即買いお願いラブラブ

ハンガーに貼ってあるテープが色分けされてて

ニットがマノン(10,000₩)や15,000₩

デニム20,000₩と

爆安不安飛び出すハート


後から写真見たらInsta見つけて

ちょうどこのお隣コーデの動画載ってたにっこり

こういったショート丈や

キャミとのセットがトレンドみたいで

沢山見かけました



そして上下30,000₩上差し

コリヨジャスタイルのコーデが

完成してしまう目がハート飛び出すハート



やっぱ最高か

江南地下街デレデレちゅー酔っ払い恋の矢



上差しの写真だと

ウエスト部分がデニムにタックインされてて

わかんなかったけど

裾のカットも可愛いのニコニコ飛び出すハート



色違いも欲しいレベルにっこり



こちらのショート丈カーデも15,000₩

色迷う無気力スター




全色可愛いのオエーキューン

迷った挙句ネイビーにしました

スクールコーデっぽくて超タイプ



一目惚れした
こちらのツイードジャケットも
29,000₩ 
?無気力値段2度見したよね驚き



両イドにあるツイードジャケットも

びっくり驚きハッなんというプチプラ恋の矢

なんと10,000₩/これマノンです拍手

今の時期にピッタリな昇天軽め秋アウターイチョウ




合わせやすそうな白黒ツイードも

15,000₩パールのボタンがかわいいニコニコ気づき



着てみていいですか〜?

ってお店のオンニとっても感じ良くて

ますますいいお店にっこりお気に入り決定

あらサイズ感もいいし高見え恋の矢

即買い決定ルンルン



翌日Gotomall で買った

楽パジに合わせて早速現地調達コーデ

こんなゆるコーデに合わせても

くぁあいいニコニコ飛び出すハートキューン



このカーデもかわいいな

次回もこのお店絶対行こうニコニコ



推しコーデ動画で載せてるので

最新の韓国トレンドが見れるし

予習&エア渡韓出来ておススメニコニコ音符



LINK貼っときますOK

ブルーハート公式Instagramブルーハート



おじいちゃまとおばちゃまのいる

爆安SHOPは健在ニコニコでホッほんわかダッシュ



楽かわパジャマもマノン(10,000₩)

や5,000₩なのでパジャマ現地調達して

お友達とおそろショットカメラ雷なんて

いいかもハート




そしてお気に入りのプンシクが

2つとも生き残っててくれたのが

1番嬉しかった爆笑キラキラ

お買い物中にサクッと食べられて

ポジャン(お持ち帰りも)

出来るキンパもスンデもよだれ大好物飛び出すハート


前から気になってた

バゲージタグのお店飛行機

時間聞いたら1つ20分ほど出そう



自分の分は昔梨泰院で作ったのがあったので

旅行好きのお姉さんのお土産用指差し



タグの大きさ

色や文字のデザインをチョイスキメてるルンルン



絵文字も沢山流れ星

迷っちゃう

用紙に記入してお会計が終わったら

時間まで他のお店見て戻ればOKOK

名前のスペルを間違えられるトラブルで

再び20分待ち無気力



喉乾いたのでカフェでコーヒーコーヒー



デカさ最高だけれど

テイクアウト用のカップが

➕1,000₩という大あくび笑



甘〜い香りする

って思ったら

ワッフルサンドのお店とか出来てたコップ



もうちょっとゆっくり見たかったけど

次の予約の時間があったので

電車で移動ダッシュ



2022.9/22-9/26♡Seoul




渡韓ストーリーズまとめは
指差しInstagramで指差し