2月の初め読者たん達と新大久保新年会ラブラブ



お店は去年見つけた

美味しいコプチャン屋さんニコニコ



お通しがおでんタンとセンマイって時点で

最高昇天韓国感拍手

韓国人のお客さんも多いです



もちろんおいコチュOK炎



我が家の調味料コーナーには

輪切り乾燥タイプとコチュカル常備キメてるメラメラ



 定番のコプチャンモドゥムで乾杯指差し生ビール



ペロリと完食して

気になってた&最近マイブームの

オギョプサルと

コプチャン&テッチャン&野菜を追加目がハート



4人だと色々食べられる目がハート



やっぱり韓国料理は大人数のがいい指差し



このお店は2回目なのでコプチャンの美味しさは

安定ながら初めて追加したオギョプサルも

美味し〜よだれ恋の矢

これは毎回追加せねば



メンズ君たちと合流予定だった韓国横丁

席が取れず他のお店でって事で

レポは次回絶望



カラオケルームでソジュ祭り爆笑



かなり久しぶりに緑祭りした不安笑

1人ギブして幹事なのに終電逃亡してました爆笑



残ったメンバーで

蔓防中の3軒目探して移動

ソジュハンザンのCLUBも気になってたけど

入ったらうるさすぎて会話にならないので

人生酒場へ

モドゥムジョンよだれ



2、3軒目と言えばの

カムジャティギm笑い



ジョンにはマッコリでしょよだれ



からの再び緑煽り



4軒目は女子3人で六本木のオクタ移動して

お友達メンズのテーブルにお邪魔して

朝方までブチ飲み昇天



マンネと4軒目久しぶりのquest

今はガラガラだけど

お酒と音があればもはや

この時間どこでもいい昇天



お家が遠いマンネはそのまま

我が家にお持ち帰り爆笑

久しぶりに12Hのブチ飲みnight

楽しすぎました昇天