9/20(金)
1日目


でタットリタン
2人で眞露3本ビール2本デレデレ




読者の留学生チームが今回は夜遊び出来ずえーん
夜遊びはおあずけ
0:00頃に1度Hotelに戻って
日本留学時代に知り合った
仲良し동생っちと合流


お互いなかなかに飲んで来たので
コインノレバンカラオケ
タクシーつかまんない時間で新村まで
ちょうど来た深夜バスで移動バス


新村beerフェスみたいなのやってて
次の日行けばよかった生ビール



急に売り出し中で人気のTERRAが
コンユだから来るんじゃないかって噂だったらしい
ライブやDJ Timeもあって私は知らないけど
동생君が「やばびっくり」って言ってた



なんともクラッシックなデザインの
コインノレバンカラオケ
お部屋で直接キャッシュ入れて
1曲1,000₩(¥100)的なシステム



一緒にノレバン行ったのが
数年前に初めて会った新大久保ぶり笑い泣き
だったけど
歌めっちゃうまいので楽しかった
そしてどこでも充電器(しかも各種)
ある国最高か韓国
大好きな梨ジュース飲んだあとに最高




大好きなCrush
歌って〜ってリクエストしたら
「初めて歌うんだけど...歌えるかなうーん
とか言ってこれニヤニヤ
いや歌手か?

日本の曲も上手いけど
微妙に日本語不自然なのが萌えウインク


9/21(土)
2日目


翌日はバイト休みだって言うので
お昼にまた会う事になって
行きたかったお店ランチ付き合ってもらったニコニコ


忠武路に2店舗あって
が泊まっていたHotel



本店のが近いけど駅から近かったので
左上矢印直営店の方へ
海鮮トゥッペギと鮑の専門店お願い
うお座비진도 해물 뚝배기 タコ

最近身体鍛えてるらしく
会うたびムキムキになって来てる筋肉


メニュー本
アルタン(タラコ)/8,000₩ 
ヘムルテンジャントゥッペギ(海鮮味噌)/8,000₩
ヘムルトゥッペギ(海鮮)/11,000₩
チョンボクトゥッペギ(鮑)13,000₩
鮑 2つ/16,000₩ 3つ/18,000₩
5つ/22,000₩


Naverで事前調査してたら見つけて
忠正路で1番行って見たかったお店お願い
綺麗な店内は
ボックス席になってて



パンチャン
このキャベツサラダの
フライドオニオンのドレッシングが
美味しくておかわりしましたラブ
わさびは定番のポスターカラー色
やっぱり海鮮食べる時は持参するべきショボーン


동생 君のヘムルトゥッペギ
貝山盛りデレデレ



そして私のチョンボクトゥッペギ
山盛り貝類に鮑さまに
はいタコさんも1匹まるまる
ドーン酔っ払いドンッ



溢れんばかりって言うか半分出ちゃってる
丸ごとの
タコさんをチョキチョキしてくれたタコ




食べやすい大きさにしてくれた
コリナムの前ではみんなお子ちゃま扱いチュー



名前はわからないけど貝1種類目キラキラ
多分韓国ではポピュラーな
ハイガイの大っきいやつ



韓国ではよくスープやチャンポンに入ってる
2ムール貝
プリッとした身がおいしいもぐもぐ
これまた大ぶりの3ハマグリ



スープ飲んだだけで
肝臓が癒される酔っ払い
近所に4、5軒出来たタピオカ屋
これになって欲しいもぐもぐ



食べても食べても貝
こちらも大粒の4あさりちゃんハート
キムチと一緒に食べても美味



やっとスープともやし登場
主役の5鮑さまを殻から外し
満を侍してお願い
小粒ながら柔らかくておいしい
6上に乗っかってた丸ごとたこさんタコ
7海老さんまで
7種類の山盛り海鮮を単能して13,000₩
いや宝石箱やあちゅー
ヘムルタン(海鮮鍋)はよくあるけど
1人前でランチでも気軽にたっぷりの
海鮮を楽しめる海鮮トゥッペギキラキラ
お一人様にもオススメですグッ




明洞まで送ってくれ
また来月来るよ〜って言ったら
「俺そこ..いない。大阪だ」笑い泣き
ってよもやもや


韓国はお肉も美味しいけど
海鮮も日本より山盛りでおトクOK
なので大好きラブ
辛いものが苦手な方にも


今まで行った海鮮系のお店は
こちらにまとめてありますのでよければ
ご参考にうさぎ
下矢印


うお座비딘도 해물 뚝배기 タコ
MAPは上矢印








ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印