9/20(金)
1日目


にチェックイン
ダッシュで準備したらタクシーで
梨泰院方面へリムジン後ろリムジン前
に獣医ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまの동생っちと初デート
タクシーだいぶ手前で下されたガーン



渋滞&乗り過ごし&渋滞で
ただでさえタイムロスしてるのにいい
こっから死ぬほど上り坂なのに笑い泣き



経理団〜解放村まで
いい感じのお店が沢山星空



BARレストランや
洋食ナイフとフォークが多く韓国料理意外が多いけど



小さな可愛いお店が沢山赤ワイン



この通りハシゴしてみたいお願い




いいないいなチュー
大好きな外飲み出来るギリギリのシーズン
どうしても来たかったこのエリア



でも坂よポーン



でも混んでて入れなかった
絶景ルーフトップラブ
21:00ラストオーダーって書いてたので
焦ってこの
箱根駅伝の心臓破りの坂以上の坂道を
ヒールで駆け上がる滝汗



先に着いてた동생君が「頼んどくね〜」って
「23:30までだってラストオーダー
心配しないで来てください」って
来たのでもう行ける気満々ちゅー




お腹ぺこぺこ
ざーひーはクーガークーガー(ひざがくがく)
汗はダクダクで到着!!
間に合ったラブ



中にいるって言うのでまたこの階段を
3Fまで滝汗




3Fの絶景テラス席も空いてる
どこ〜!?
って連絡してもお互いの姿見当たらずびっくり
な。なんと全く違う場所の違うお店に居たゲッソリ
事前にNaver MAP送ってたのにムキー



「はは。タクシーでこっちおいで〜」
って言われたので私の中のコリヨジャスイッチ
オン爆弾
イヤ。お前が来いやニヤニヤ



の一言は一応グッとこらえて
「とりあえず入って頼んでて〜
って言われたので21:00過ぎてたけどもっかい
お店に戻ってオーダーしようとしたら
「終わりましたイヒ



チーンニヒヒ
「隣のお店行こう」
って座って待ってたら10分くらいで到着
オリオールも有名だし行って見たかったけど




とりあえず美味しいもの食べ行こうって
出た毛布ニヤニヤブチ切れパフォーマンスで
「謝って。공주님ってお呼び」
って言ったら
時代劇言葉で喋ってて面白くて和んだぶー



梨泰院まで移動。
車止めて見てくるね〜って
そんな人気のお店なんだ真顔とちょい期待。
ハミルトン地下の駐車場に車泊めて


の時に通った
恐ろしく急な階段&坂の通りニヒヒ




さらのその先の
細っそい階段の下にあるお店でしたキョロキョロ



周りのお店もみんな外飲みしてて
「あー行きたかったルーフトップニヒヒ
再び蘇る悔しさムカムカ



自転車がなんともARTな駐車方法ポーン



先に名前書きに行ってくれたので
1組待ちUMAくん



そんなに待たず5分くらいだったかなふたご座
盗撮した写真を送りつけてくる
#コリナムあるある



星空계단집星空
ってそのままのネーミング
人気の맛집らしい



雰囲気はアットホームな洋食屋さん
店内満席カップル、女子グループ、
などで賑わってましたナイフとフォーク



フードメニュー
英語表記もありますナイフとフォーク



ドリンクメニュー
ワインもお手軽価格赤ワイン



卵スープ
優しいお味で美味しい照れ



眞露とテラ生ビール
동생君釜山ナムジャなのでお酒強いけど
飲み出したら早口で何言ってるか聞き取れないグラサン



おススメのタットリタン鳥



お腹ぺこぺこ
少し肌寒くなって来て
辛い鍋欲してたので楽しみメラメラ



辛くて美味しおーっ!ラブラブ



眞露でチャン
横の女子グループは済州の焼酎ハルラサン
一回済州の豚屋さんで飲んだことあるけど
みたいにトニック&レモンで飲んでた
若い子は日本みたいに割って飲むのねニコニコ


金土は3:00それ以外は2:00まで
星空계단집星空





ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印