8/16(金)
2日目


の後はバスで南大門まで
グルーッと南山公園まで登るけど
1本だし荷物あるしラクチン照れ


南大門で降りたのは
キャッシュはお家にも結構残ってるけど
レートが良いので☆ミウ両替
に寄って両替札束
この日のレート/113,00
¥10,000=1,130,000₩
掲示板とかないけど
おアジュンマがお顔渡す時
「レートイイデ〜ス」ってお母さん


ちなみに先週行ってたので約1ヶ月後
9/21の大使館前がこちら
すこーし戻って来ているけど
まだまだレートは丸レッド



お宿に帰って準備したら
元読者でスッカリ仲良しの留学生Nao待ち
2人でキンパ食べながらビール飲んで準備
お酒の弱いNaoはピーチのほろよい的なやつロゼワイン
kakao Taxi 呼んで
お目当てのbanyan がある南山まで
だけした事あるけど1度は泊まってみたい
お部屋にプール付きのHotelキラキラ


少し前に東京に遊び来ていた
仲良しMD君が紹介してくれましたニコニコ
一度は行って見たかった韓国の
ビキニプールパーティ浮き輪


こちらbanyanでは
20:00-2:00
入り口でIDチェック荷物チェック
せっかく持って行ったセルカ棒は
持ち込みNG笑い泣きって事で預けて


缶のゴミ箱がバスケットゴールになってて
可愛いバスケ



ドリチケでこのビールのんだけど
なかなか美味しかった生ビール



ロッカールーム行ったけど
1回出てお金払って来てくださいって言われ
ゴーグルとかも売ってた
ロッカーは20,000₩だったかなドア
トイレもドライヤーもメイクスペースもなく
シャワーは丸見えタイプだしタオルも有料。
とお値段の割に。にびっくり


上から見た様子イルカ



水着20着くらい持ってるけど
プールパーティ行くならとか言って
また買ってしまったチュー
ネットで見つけた苺ちゃんぽってり苺



Naoと双子コーデしたくてうさぎうさぎ



スカート付きの
私には珍しくのラブリー系ぽってり苺



背中が編み上げで一目惚れぽってり苺

コリヨジャちゃん達は派手めか
黒のセクシー系が多くて
海やプールでラッシュガード
なイメージの韓国だったけど
攻めるねえいいねえデレデレ
Pool party ならではって感じ音譜


映えスポットやBARもあって
コリナムに写真お願いしたら
まさかのミラクルが起こったドンッ
韓国人て写真上手い説笑い泣き覆されたけど
面白いのであり。



今度はちゃんとうさぎ




とりあえずジャグジーでニコ



なんならジャグジーのが混み合ってたグラサン


Insta Live見てくださった方
ありがとうございますラブラブ
(身内多め笑い泣き)



雰囲気は動画で
この曲好きちょうちょ



音もLiveからDJに変わったし
せっかく来たから入ろうって
プールへ浮き輪





思ったよりプールが深めで
 水の中で踊るの難しいっていうニヤニヤ
でもプカプカ気持ちよかった〜音譜
パウダールームがなかったので
夜遊び前にメイク落ちないように笑い泣き



悪ノリして水かけあったり
浮き輪ひっくり返してるナムジャ達の
水しぶきからひたすらにげてました滝汗



水から上がったら結構寒くて
再びジャグジーランニング



ウオーカーヒル、ハミルトン、そしてここ
バンヤンのpool party と言えば
HOTメラメラな男女が集まる
そうまさに몸매 展覧会筋肉ダンベル
大好きなモデルJESSちゃんのようなラブ

脚の長さ。ウエストライン。ヒップライン。
人口オッパイ
Insta Live見ててくれた方も
「コリヨジャスタイルいい〜ちゅー
って言ってたけどほんと惚れ惚れラブラブ


後ろの彼なんてムキムキ過ぎて
もはやアメコミ状態アメリカ
筋肉(アイアンマンかマーベル)筋肉



浮き輪はゲット出来ずおすましスワン



動画でどうぞサングラス
下矢印
☆Instagram



1度行って見たかったpool party 
楽しかったビキニ



メインはまたまた
JUNCOCO씨ヘッドフォン
釜山でも梨泰院でもやたら彼に遭遇する笑い泣き
寒いしいい時間になって来たので
上がって着替えたんですが
まさかのドライヤー無くてドライヤー
2Fまで行かなきゃ行けないトイレも
エアコン効いてて寒いし
裏ワザ強行する事にグラサン


Kakao Taxi呼んだのにpoolの入り口通り過ぎて
車寄せまで行っちゃって
勝手に違うお客乗せて降りてったって言うムキー
もう一度呼び直して
梨泰院へリムジン後ろリムジン前


とにかく
この日のためにダイエットしていたつもりが
再び自信をなくし
運動しょう!と改めて思いましたえーん



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます


ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印