2016.3/21(月)
5日目



のあと疲れと眠さ限界だったのでお宿で仮眠して
夕方が予約してくれたスパへ
薬水駅からすぐ近くタクシーで5分ほど



キサニムにHotelの詳細見せたら
電話して聞いてくれましたニコニコ
Hotelの向かい側にあるCLUB塔の方へ
{4830A5EC-2285-4DFB-A392-7DAC92B79A8E}



落ち着いてて素敵な雰囲気やしの木
なんだかソウルじゃないみたい
いつも安宿ステイなので余計に非現実的
{F86C1795-4A9F-4FA0-BDEC-CE1B5E92699B}



SPAの受付へガーベラ
コチラのHotelもすっごく素敵なので
いつか泊まってみたいなあキラキラもちろん彼氏とニヤニヤ
{B5C61429-F70F-4430-A40C-777FC6C0C1D6}



お茶をいただいて簡単な問診票とカルテを記入
すでにコースは予約してありましたが
ものすごく丁寧なカウンセリングメモ
{2DACA13B-05B3-4581-8AA3-8BAAA9152DB0}
全て韓国語と英語だったのでところどころ
ハテニコ?ってなりましたが
すごく丁寧に説明してくださいましたキラキラ



HPに英語と韓国語メニューしかなくて
Blogとかも色々検索してみたのですが
見つけられなかったのでよければご参考に



わざわざカカオで日本語のメニューを
転送してが送ってくれました
「韓国語も俺は意味不明」って
{A75BF4C0-5FE3-4336-8BC8-EA1FBE80AC1F}
{0108F9FC-4E01-4DE5-B9F7-6D85073727ED}



コチラがフェイシャルメニューパック
{68105ACE-19EA-4E97-BB6F-07589B33AE80}
{19F03854-130B-4221-B8E1-142345AF369E}



Bodyフェイシャルメニューはどう?
って言われ(結局行けなかった)クリニックで
皮膚施術後かもしれないし


夜はデートの約束があったので
Bodyだけにしましたパー
カウンセリング後は


個室に案内されてお着替え
Hotelのお部屋みたいで綺麗なバスルーム着き
落ち着く~もう既に癒される照れ
{18175C44-0153-4F6D-8A9B-42CECF444EE8}



紙パンツとガウンに着替えます
いつもソウルでは激安マッサージばっかなので
なんだか南国リゾート気分ハイビスカス
{6A1AFDD9-41B3-48AF-B5EF-D089E6CC876D}



フットバスとシャワーどちらにしますか?
と言われ朝から動いて汗かいたので
シャワーしましたうさぎここに泊まって行きたい
{7A872B71-53CF-4A8B-BD5D-CAB898E3AE3F}



コチラのお部屋でゆったり
アジアンブレンド/タイ式伝統マッサージの90分
アロママッサージって大好きラブ
{03919E9E-2E18-485F-9DBA-58ED1CD36F9F}



確かローズ?何選んだか忘れちゃいましたが
3種類の中からチョイス施術はとっても丁寧
でしたが私的にはうんお値段の割に普通ニコ
{FB1DE496-DDFD-4780-9164-5B7A2C978F06}
今まででナンバー1は沖縄。
今はリッツカールトンになってる喜瀬別邸と
カンナリゾートヴィラのSPAが抜群グッ



あとつい先日行った熱川温泉のエステティシャン
の方ががお値段1/3くらいなのにめちゃくちゃ
上手で天国でしたチーンやっぱ日本てすごいお願い



90分みっちりマッサージされて
5日分の疲れを癒しマッサージ
あんまり寝れない人なんですが落ちましたzzz


多分イビキかいてたぽく「お疲れですねニコニコ
最後は「スタイルがいいですが、運動もして
筋肉をつけられると疲れにくくもっといいですよ」



と優しくダメだしされました
90分全身を触りたくられただけあって
運動嫌いで筋肉全然ないのばっバレてるニヒヒ



最後はお茶とドライフルーツを頂きながら
アンケートに記入
すごくリラックス出来ましたラブ
{2271A15B-F156-40A8-8996-CF8598B6B56B}



なんだかソウルじゃないみたい
HotelのSPAも静かでたまにはいいなあ
今月はゲランスパに行く予定なので楽しみですキラキラ




BANYAN TREE CLUB&SPA ハイビスカス
{6397E84B-236D-442A-8EA1-B8EA4F00B9A6}
最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}
ランキングに参加しています
下の画像クリックお願いしますダウンダウンダウン
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
読者登録してね