7/15(月)
3日目


の後はうって変わって
私が行ってみたかった屋台村照れ


「さっきごはん食べてたヒョンが
寂しがりやで毎日俺を呼び出すんだ笑い泣き
って
오빠の電話がずーっとなっていたので
別に呼んでもいいよ〜って言ったら

「おじさんだからCLUBで知り合った事は
内緒にしてお願い昔の人だから」
って



合流したら本当におじさまだった
パラダイスホテルから
ウエスティン側まで
うお座 포장마차촌 바다마을魚しっぽ魚あたま
場所はKONESTさんで
下矢印


をユッケで経験してから
連日飲み過ぎ&睡眠不足で抵抗力が
弱っていたせいもありますが
「夏の韓国のナマモノ」は避けてましたが
昨日はぐっすり寝たしキラキラ



はいこんな感じで水槽が並んでいる屋台が
ズラリお願い



立派なハサミを持ったロブちゃんさそり座



適当に入ったお店ニコニコ



タコ、サザエ、ホヤ、海老、アワビ
雲丹、ロブスターなどラブ
全店でおつまみやお酒の価格を統一
店内には韓国語、日本語、英語、中国語の
で書かれた値段表メモ


はいこの通りメニューには日本語表記もあり本
大体1皿20,000₩
韓国人でも地元釜山の人と行かないと
ボラれる事もあるとかチュー
焼酎やビールは4,000₩


立派なハサミのロブスターキョロキョロさそり座



このソジュグラスもくじらさん波



野菜やサムジャンが出て来て
わさび醤油も
오빠が呼んだおじさまが頼んだのがキョロキョロ



立派な鮑の隣

本当いつ見ても気持ち悪い

『ケブル』というコイツ日本語ではユムシ

韓国語直訳では犬犬のお◯ん..

いやまじでもう

それにしか見えない笑い泣き




ピョルクデで大好きなチョンジヒョンが
「ケブル食べたい買って来て!」
とお美しい姿で好物ゲテモノ系って言う
ギャップに気になりつつもニヒヒ



チョジャン(酢コチュジャン)や
キルムジャン(ごま油塩)で
で優しい?
オッパっていうかアジョッシが
まさかのあーん滝汗して来たドクロ
ここで断っても感じ悪いなあと
오빠の嫁でも彼女でもなんでもないのに
こういう時だけ日本人出た笑い泣き


恐る恐る口に入れられたあいつを
噛んでみるガーンあせる



もぐもぐ?
新鮮だからか触るとぐるんてなる




コテッチャンか
赤貝ととり貝の間みたいで確かに
普通にイケる。
でももう一回食べたいかって言われたら笑い泣き
あれ見ないで出されたらいけるかな


カエルの肉食べさせられた時は
「鶏肉みたいで美味しくない?ルンルン
とかいうけど
心から「じゃあ鶏肉でいいじゃん」
って思ったニヒヒ


でもちょっと大好物のテッチャンに似てる
コプチャン系もよく考えたら
見た目グロいもんなあ照れ



そこへやって来たのが
ご褒美のごとく山盛りの雲丹お願いキラキラ
何食べたい?って言われてもちろんうに!



世界一好きな食べ物を前に
「夏場の韓国で飲みすぎ&睡眠不足で
疲れてる時の生物は要注意」
はどっかに消え失せ
まあなんて素敵な誕生日デレデレキラキラ



スプーンですくってまるごとお口へ
오빠 達仕事の話で白熱
おじさまの釜山訛りが強すぎて何言ってるか
全然わかんなかったので途中から耳オフって
ほぼ私が全部食べたちゅーハート



오빠はお菓子を売りに来たアジュンマから
10,000₩でお釣りいらないって
チョコレートを買いチョコレート
お花を売りに来たアジュンマから
誕生日なんです!って花を買い笑い泣き
どうせ持って帰れないから
ピンクのバラを選んだのに
「大っきいのにしろ!」
ってお供え用みたいな黄色い花束笑い泣き
ピンクの薔薇はサービスでくれました


せっかくいただいたので
フラワーバスにして入ったピンク薔薇




黄色い子はお掃除アジュンマに寄付ひまわり



髪までピンクのアジュンマくまアイス



帰る頃にはお休みにzzz




手洗うとこに砂落としが付いてた
海の目の前のトイレは
覚悟していったけど結構綺麗だし
トイレットペーパーも手洗いの横に
ちゃんとあってトイレ



後から入って来たお姉さんが
個室にトイレットペーパーが付いてないので
「휴지 어디지 アセアセ」って呟いてウロウロ
してたので
「ここにありますよニコニコ
っていったら
「아~! 감사합니다 デレデレ」って


眠いし帰りたかったのに
へジャンするぞって④軒目へ笑い泣き



最後まで
読んでいただきありがとうございます
いいねやコメント読者登録
ありがとうございます
{5397AE6C-5F18-4A73-ABCC-EC352500EE15:01}

読者登録してね
ダイエットレシピ、韓国情報
時々コリクラ生LIVE
など更新中
Instagram 
下矢印